当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ウエルシアでメンズ化粧品、スキンケアを買うと最大40%還元。7/20にTポイントで払うとどうなる?~8/1。

スポンサーリンク


ウエルシアでメンズ化粧品、スキンケアを買うと最大40%還元。~8/1。

ウエルシアにて次のメンズスキンケア商品を1000円以上買うと200Tポイントバック、
更にTマネーで払うと200円分キャッシュバック(Tマネーバックなのにキャッシュバックと
書くのは優良誤認表示の恐れあり)、合計40%バックとなります。

■対象商品
8×4 メン シリーズ全品
サクセス  シリーズ全品
ニベアメン シリーズ全品
メンズビオレ  シリーズ全品

■上限
Tポイント400ポイント、Tマネー400円分、つまり2000円税込みが上限です。
※Tマネーキャッシュバックにより、Tマネー残高が上限の3万円超える場合は、
キャッシュバック対象外となります。

■対象店舗
ウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどや各店舗

■キャンペーン期間
2021年7月5日(月) ~ 2021年8月1(日)

なお、7/20のTポイントの日にTポイントで買って、Tマネーを1円だけ払った場合の
扱いは不明です。全額Tマネーで払え、とは書いていませんが、
1円以上Tマネーで払うと対象、とも書いていません。

そもそもね、メンズスキンケア商品って「メンソール入れたろ!清涼感だしたろ!
スースーしたろ!スクラブ入れたろ!値段も女性ものに比べて20%増しにしたろ!」
みたいなクソみたいな商品が多すぎます。

あれほど「肌に余計な刺激を与えるな」と女性物では宣伝しているのに、
男性物ではこうなのか。ダブルスタンダードにも程がある。

というわけで無理にメンズ商品を買う必要がありませんが、
お気に入りの商品がある人は買いだめしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ウエルシアのチェッカーさんが「お客様Tポイントは20日にお使いください、それ以外だと損しちゃいます!」って教えてくれたな。感謝。
さておき、ドラッグストアってほぼ全商品割高だからポイント最大限有効に使ってトントンなとこはあるよね。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x