当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

岐阜市内でd払い、auPAY、PayPayで20%バック。1回2000円相当、期間上限1万円相当まで還元。~11/15。

スポンサーリンク


岐阜市内でd払い、auPAY、PayPayで20%バック。1回2000円相当、期間上限1万円相当まで還元。~11/15。

※再開です。

やっぱ岐阜やて!“対象店舗で最大20%”たんと戻るよキャンペーンということで、
岐阜市内の対象店舗にてd払い、auPAY、PayPayで20%バックとなります。

上限:

還元上限 支払い上限
1回 2000 10,000
期間 10,000 50,000

※キャッシュレス業者ごとに上限設定です。

期間
令和4年9月16日(金曜日)0時00分~令和4年11月15日(火曜日)23時59分

それにしてもGW中を絶妙に外すこの采配。なんでや。
首都圏エリアからの顧客の流入も見込めるのに・・・

コロナもあるでしょうけど、中小企業の店舗は売上のほうが欲しいでしょう。
コロナの死傷者は国内で1万人、人口比率で0.008%です。
一方、店舗が倒産して無職になる確率、それが原因で不健康や自殺する確率は
まさに桁が違うレベルで高いですから。

とはいえ、GW中の緊急事態宣言エリアから非制限エリアへの移動は勧められませんので、
ジモピー+近隣エリアの人が粛々と利用しましょう。

原資はそのあたりの人たちが収めた住民税(+地方交付税)でしょうしね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

岐阜市内のローソンに冊子が置いてあったからコンビニ系では使えるんやないかな?

今回大手チェーン系は対象外が多いっぽい

東京都足立区でPayPayで30%バック始まってます。まだ記事に挙がっていないかな?

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x