当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

伝説のすた丼で“肉祭り”、肉50%増量キャンペーンを開催予定。2/9、2/29日限定。

スポンサーリンク


伝説のすた丼で“肉祭り”、肉50%増量キャンペーンを開催予定。2/9、2/29日限定。

そこそこボリューミーな(言うほどボリューミーではない)お肉が乗っかって出てくるすた丼ですが、
肉の日キャンペーンということで、肉が50%ほど増量されて販売されます。

期間:2月は9日と29日のW開催

■対象店舗:「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」全国各店舗
※下記店舗では実施しておりません。
東大和店・談合坂SA(下り線)店

旗艦店とも言える秋葉原店でやらないとは何事か。⇒※いつの間にか実施店舗に変更へ。
暇ならば行ってみましょう。

食べると結構胃が持たれます。夜飯よりは昼飯のほうがいいかも。
食べ終わったら黒ウーロン茶を飲みましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

品川店はもうない、京急品川駅の開発の関係で閉店した

あそこなくなったのか。
ガード下の半地下みたいなとこだったよな?
昔よく行ってたな懐かしい。

東日本大震災の日 (2011年3月11日) にオープンした横浜店

29日って毎週あんの

この店、卵がなくなったけど良いですか?って言われてOKしたら、
卵抜きで同じ値段で会計されてたから二度と行かない。

しょっぱいから嫌い

>※下記店舗では実施しておりません。
>東大和店・談合坂SA(下り線)店・ダイバーシティ東京 プラザ店・イオンモール沖縄ライカム店

チェーン店なのにこういう対象外店舗ってあるよな。
こういう店舗は安い売れ筋の商品を扱っておらず高単価の商品しか置いてないし値段自体も高い。
吉野家やマックのSA店とかもそう。

肉の日と前回行ったときに貰えた100円引きクーポンは併用できるのでしょうか?

肉の日併用不可だよ

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x