当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

すき家のメルマガで「こだわり丼」が50円引きとなるクーポンを配信中。ついにYahooニュースにチー牛が。

スポンサーリンク


すき家のメルマガで「こだわり丼」が50円引きとなるクーポンを配信中。ついにYahooニュースにチー牛が。

【対象商品】
うな丼商品、牛カルビ丼商品、オニオンサーモン丼、まぐろたたき丼、
まぐろユッケ丼、とろうま豚中華丼、とりそぼろ丼、お子様とりそぼろ丼 全サイズ

【対象外】
うな皿、特うな皿、牛カルビ皿、牛カルビ定食、たまご単品、おんたま単品

【クーポンの内容】
・期限:7月3日(金)午前8時まで
・1回の会計で3個まで

目次

チー牛がヤフーニュースに。

管理人もネットスラングの「チー牛」についてちらほら見かけていましたが、意味までは知りませんでした。
最近Yahooニュースになったみたいで、そこそこ話題になっています。
あの「チー牛」について、すき家に聞いてみた ネットでなぜか流行語化(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

チー牛とは:


元ネタはすき家の公式画像でもなんでも無く、5ちゃんねるの掲示板「なんでも実況(ジュピター)」に
創作で書き込まれたイラストです。なんとなく覇気が無さそうで若干アデノイド顔貌の男性が
チーズ牛丼をオーダーする、というほのぼのとしたイラストです。

これが5ch民が考える「ザ・陰キャ(意味:あまりイケてない人、影の者)」のイメージにドハマリしたのでしょう。
相手を煽るのに、「おっ、陰キャか?」という代わりに「チー牛www」というのが流行っているそうな。

しょーもな。

ということで、興味ある人はこだわり丼を食べて見ましょう。
牛カルビ丼は対象です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x