当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

EPARKでUHA味覚糖の商品を開くと、そこそこポイントが貰える。~9/30。

スポンサーリンク


EPARKでUHA味覚糖の商品を開くと、そこそこポイントが貰える。~9/30。

お店でUHA味覚糖のコグミなど対象商品を購入すると、もれなく200ポイントが貰えます。
なお、抽選で更に2000ポイントが当たるそうな。QRコードが付いた商品が対象です。

■対象期間
2020年9月30日(水)まで

■対象商品
・「コグミ」全種類
・「レインボーラムネミニ」全種類
・「Sozaiのまんま コロッケのまんま」全種類

目次

UHA味覚糖 健康・美容 通販サイトで買うと20%ポイントバック。

「UHA味覚糖 健康・美容 通販サイト」でキャンペーンコードを入力して1000円以上買うと、
20%分EPARKポイントが貰えます。

■対象期間
2020年8月31日(月)まで

ただ、EPARKポイントは結構使いづらいことで有名で、テイクアウトで消費したり、
ビューティーサロンやスイーツでも一応消費できますが、やっぱり店で使うのはめんどくさい。

さっくり通販で消費できればいいのですが、元々コスパが高いとは言えないしょーもないスイーツクーポンに
変換してからでないと使えなかったり、いちいち面倒。

以前はココカラファインクーポンに変換できましたが、今は無理っぽい。
関連記事:EPARKポイントをココカラファインで使える300円クーポンに変換可能。PayPay併用で合計割引率はえらいことに。~8/31。 | ニュー節約速報

要するに、運営側が病的にケチ臭くてポイントを可能な限り使わせないようになっています。
この辺の手間を考えると、実際のポイント価値はよくて1P=0.5円程度でしょうね。

吉野家、松屋、餃子の王将のテイクアウトで消費するのが一番手っ取り早いかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x