当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

西友 Edy-楽天ポイントカードを初めて登録すると300ポイントがもらえる。~6/1。

スポンサーリンク


西友 Edy-楽天ポイントカードを初めて登録すると300ポイントがもらえる。~6/1。

西友 Edy-楽天ポイントカードを初めて入手し、Web上にて楽天ポイントを貯める設定を行うと、
300ポイントが貰えます。

■条件:
・店頭でのタブレット入会者は本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーン期間内であっても、先に別のキャンペーンにて「Edyまたは楽天Edyの利用で
楽天ポイントを貯める設定」をされた会員は対象外となります。
・発行手数料は店頭で無料配布中に付き無料、という報道もあります。
とりあえず店が近い人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

既に楽天ポイントカードも作って楽天Edyも利用している場合はどうなるんだろう?
西友用に全く新しく作れってこと? 既に利用している楽天ポイントや楽天Edyと連携は無理なんだろうか?

連携は無理っぽいですね。ありがとうございました。
新しく作った方は貰ったポイント使い切った後は封印しようっと。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x