当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ペイで対象者限定なのか限定じゃないのかよくわからない、200円以上1回支払うごとに100ポイント、合計300ポイントが貰える。~8/31。

スポンサーリンク


楽天ペイで対象者限定なのか限定じゃないのかよくわからない、200円以上1回支払うごとに100ポイント、合計300ポイントが貰える。~8/31。

このお知らせを見た方限定、とTOPページに堂々と書いていますが、
そもそもホームページに公開していれば誰でも見れるのでは?つまり全員が対象か?
という疑問はともかく、楽天ペイアプリで1回200円(税込み)お支払いごとに100ポイント、
合計3回で300ポイントが貰えます。

キャンペーン期間
2021年8月27日(金)10:00~2021年8月31日(火)23:59

管理人は普通にエントリーできました。

興味ある人はエントリーだけでもしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
  • こちらは、楽天ペイアプリより直接お知らせを受信されたお客様、または楽天ペイニュース<rpay-news@emagazine.rakuten.co.jp>より直接当キャンペーンの案内メールを受信されたメールアドレスを、楽天会員情報にご登録されているお客様限定のキャンペーンとなります。

なんか可愛いw

お知らせは着ていなかったがエントリーはできたから、期待してもいいのかな。
たまたま27日に1000円ちょっとをそれぞれ2回、楽天ペイで支払っていたから、今日ファミマで100円引きのいちごフラペチーノ230円を楽天ペイで支払った。

これで300ポイント貰えたらうれしいが、そうでなくても他の楽天ペイのキャンペーンの抽選に期待。毎週金曜日の500円以上の分と、楽天ペイ利用分合計50%還元の分。当たるといいな。

楽天からのSPAMメール隔離フォルダ見たら、メール来たてわ

ペイアプリからもメールも案内一切なし!解散!

メール来てたのでコンビニ、スーパー2軒で買ってきた。
けど、楽天のこの手のキャンペーンって参加したとか
条件達成したとかわからないので心配
しかも数カ月後に付与だから忘れてしまう…
まぁ、それが狙いなんだろうけど

楽天のキャンペーンっていつも分かりずらい。
優良誤認でしょ、お知らせを見たのに対象じゃないとこが多すぎますよ

ヤフーのpaypay関連のキャンペーンも分かりづらいよ。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x