当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Ponta⇒JALマイルの交換レートが期間限定20%アップ。通常は2JALマイル⇒1Ponta。~3/31。

スポンサーリンク


Ponta⇒JALマイルの交換レートが期間限定20%アップ。通常は2JALマイル⇒1Ponta。~3/31。

キャンペーン期間
2023年3月1日(水)~3月31日(金)

JMB×Ponta会員登録した人は、PontaをJALマイルに交換可能となりますが、
期間限定で20%レートがアップします。
交換レートアップの20%分は、交換月の翌月末頃までに積算予定とのこと。
1マイル以下の端数は切り捨てです。

通常のレート:
2Pontaポイント → 1マイル


これが1.2倍となりますので、 2Pontaポイント → 1.2マイルとなります。
まぁポンタはそのままローソンで1Ponta=1円として使えますし、お試し引換券にして1Ponta=2~3円として
利用可能ですので、わざわざ価値を半分にしてJALマイルに交換する必要があるかは微妙ですが、
JALマイルを収集中の人は、一気に交換するチャンスかも。

関連記事:auPAYふるさと納税で新規限定、2000Pontaポイントを2倍に倍増交換して流し込んで小遣い稼ぎ。既存は+50%。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

PontaがPotaになってます。

タイトルのjalとpnntaが逆になってます

あれ?
JALマイルってPONTAに交換できたんじゃなかったっけ?
即時反映かどうかとか詳細しらんけど。
PONTA→JAL→PONTA
って感じでまさかの何往復かできちゃうってことある?

JAL→Pontaはレートがゴミ。

どこかにマイル民には美味しいイベント。4月の改悪でも旅行民にはまあまだうまい。

3月から永久不滅ポイントとPontaポイントからJALマイル交換20%レートやるみたい
https://partner.jal.co.jp/jmb/partner/ecp01_bonus_mile2024/

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x