当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

管理人のソフトバンク3GB回線、まとめて支払いの利用可能枠がついに10万円に。PayPayチャージが捗るな。

スポンサーリンク


管理人のソフトバンク3GB回線、まとめて支払いの利用可能枠がついに10万円に。PayPayチャージが捗るな。

2022年3月に契約したソフトバンク3GB回線ですが、契約から月日がたち、
ようやく「まとめて支払い」の利用可能枠がついに10万円に到達したのでご報告。

契約から半年~1年は1万円まで、そこから徐々に枠が増え初め、
2023年秋は8万円でしたが、2024年1月に10万円になりました。

この枠の範囲内でPayPayチャージやソフトバンクカードへのチャージが可能となります。
カード会社にもよりますが、三井住友カードはチャージへのポイントが付与されるので美味しい。
JCBカードは対象外。
関連記事:【改悪】JCBカードでのソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、PayPayチャージがポイント付与終了へ。9/1~。 | 節約速報

というわけで、プラチナプリファードにてチャージしようかな。

なお、チャージされたPayPayはPayPayマネーライトとして扱われ、出金や投資には利用できませんが、
他人への送金は可能です。送金を受けた側でもPayPayマネーライトとして扱われます。

PayPayを利用した飲み会の割り勘などがクレジットカードで支払えると考えると胸が熱くなりますね。

興味ある人はチャージしてみましょう。

LINEMOでもまとめて支払いが可能です。
LINEMO
関連記事:ソフトバンクのLINEMOでスマホプラン契約で最大2万PayPayポイントが貰える。PayPayのクレカチャージも可能。12/15~1/9。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

まだ契約してたのか

ラインモ契約でいける?

ぺいぺいライトが税金の支払いに使えなくなって、ヤフーショッピングもポイント下がって使わなくなり、クレカ修行をライトに流し込んでも使い道がなくて困ってる。

5年経過すると月額が500円増えるのでご注意を

ワイモバイルだとpaypayカード割があるから一旦カード変更してチャージするのが地味に面倒っす。
因みに何カードでチャージしてますか?
リクルートmasterだとポイント付いてます。

PayPayマネーライトで割り勘精算はむかつく

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x