当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

OCN モバイル ONEでMNPで実質最大2か月0円、初期費用&1ヶ月分の最大5495円キャッシュバックキャンペーンを開催へ。~3/31。

スポンサーリンク

OCNモバイルONE/OCN光
OCN モバイル ONEでMNPで実質最大2か月0円、初期費用&1ヶ月分の最大5495円キャッシュバックキャンペーンを開催へ。~3/31。

MNPでOCN モバイル ONE 500MB/月コースに音声対応SIMカードのみで申し込むと、
利用開始月の翌々月に最大5495円がキャッシュバックされ、実質無料となります。

初回請求の月額基本料対象 キャッシュバック額
500MB/月(新コース) 4,285円
1GB/月(新コース) 4,505円
3GB/月(新コース) 4,725円
6GB/月(新コース) 5,055円
10GB/月(新コース) 5,495円

エントリーパッケージなどの利用は対象外です。
また、端末の同時購入を行った場合も対象外です。

新規事務手数料 3,300
SIMカード手配料 433
1ヶ月目料金(10GBの場合) 1,760
合計 5,495
キャッシュバック -5,495
実質 0

※若干の端数調整あり。

期間
2022年12月15日(木)~2023年3月31日(金)

初月は無料ですし、どうせ2ヶ月目は全額バックとなります。
という訳で、申込時は最上位プランへの申込みが一番オトクですね。
申込みは月末よりも月初のほうが良いかと。

とりあえず10GBコースで加入し、2ヶ月ほどどの程度スピードが出るか試してみて、
問題なければプランを自分の用途にあったプランに変更してみましょう。

OCNモバイルONE/OCN光


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

先月2台契約したのにー

前回の同様キャンペーンで申し込みしました。速度とかしっかり出ていたものの、望んでいた通話品質で無かったので止めました。キャッシュバックは速やかに行われたので、自身の環境を試すには良い機会だと思います。まさか、3月解約で端末セット買えませんとかないよなぁ 汗

楽天モバイルから乗り換えようと思ったが、e-SIMだから無理っぽい。残念。

OCNは信じられないほど遅くて使いものにならなかった
都心部

これってドコモ回線からの乗り換えでもいけるんですかね?

ショッピングモールのキャンペーンでOCN モバイル ONEのMNPでAQUOSを1円で購入したが、さすがにこっちの特典はなかった。
その替わりに同時にahamoのMNPもしたら2万円のキャッシュバックが1か月くらいで貰えるということで、そっちの契約もした。
なんでもそれぞれ3か月続けたらブラックリストには載らないそうだよ。povo2.0がすっからかんになったから、そっちもまた新規契約しとこうかな。

3月なら3万が相場やで。

いくら“お試し”とはいえ入退会を繰り返すと・・・

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x