当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE Payで先着5万名限定、友達にGooglePlayギフトコードを贈ると、自分に120LINEポイントが貰える。Android限定。5/2~5/15。

スポンサーリンク


LINE Payで友達にGooglePlayギフトコードを贈ると、自分に120LINEポイントが貰える。Android限定。5/2~5/15。

コンテンツやアプリ購入に使えるGooglePlayギフトコードですが、
Android限定でLINE Payで友達に贈ると、自分に120LINEポイントが貰えます。

先着5万名限定とのこと。興味ある人は利用してみましょう。

最小送付額はいくらでしょうね。100円分なら、自分のサブ垢宛に贈れば、
120円分が返ってきて20円分儲かりそう。

キャンペーン対象期間
2022年5月2日(月)0:00 〜2022年5月15日(日)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

100円以上から金額指定で送れます。
ただ、120ポイントは即時付与では無いようで、すぐには確認できませんでした。
(いつ付与されるかの記載も見当たりませんが..)

付与時期、書いてありました。

> LINEポイント進呈時期
> 2022年5月25日(水)-31日(火)頃

副端末から100円ずつ集合させたけどちゃんと付与されるかなー

Android限定か。サブ垢はiOSなんだが、iOSで受け取った場合は利用用途が限られるとある。サブ垢で受け取ったGooglePlayギフトコードを元のAndroidに送れば、Androidで使えるのかな? その場合、120LINEポイントを貰えなくなったりするんだろうか。

先着5万名限定が怖いよなぁ。
チキンなワイは遠慮しとくわ。

意外に寛容ですよ。
以下CPページ引用。

※ 対象者が5万名に達成した場合、本キャンペーンは終了します。
 対象者が5万名に達成すると当社が判断した場合、終了日の当日14:00までに本ページでお知らせいたします。

※ キャンペーン終了はお知らせした日の23:59とし、終了日に条件を達成された場合は対象者が5万人を超えた場合でもLINEポイント進呈の対象となります。

ありがとう。安心して送れるね。

ただ、なんかやたらと複垢禁止が強調されてたので、チキンなワイはメインからサブだけに(1人一回のみ)しましたわ。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x