当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクの「データ通信専用3GBプラン」がついにYahoo!ニュースに。そろそろ終わり、改悪かな。

スポンサーリンク


ソフトバンクの「データ通信専用3GBプラン」がついにYahoo!ニュースに。そろそろ終わり、改悪かな。

あえて「データ通信専用3GBプラン」を選ぶ理由、ということでITmobileが次の通りメリットを述べています。

・Yahooプレミアム(508円/月)が無料で使える
・スーパーPayPayクーポンが利用可能
・PayPayモールで毎週日曜日10%還元
・ソフトバンクまとめて支払いが利用可能(※LINEMOでも使える)

当サイトでも同じような趣旨で記事化し、管理人も申込んで、PayPay乞食を楽しんでいましたが、
大手メディアがこうやって大々的に報じると改悪が待っているのが世の常です。
出来ればほそぼそと息長く、知る人ぞ知るプランとして活用したかったのに。。。

この技もぼちぼち終わりかな・・・興味ある人は早めに申し込んで利用してみましょう。

目次

解説記事、管理人も申し込んでみた記事はこちら:

関連記事:ソフトバンクの「データ通信専用3GBプラン」に月額990円で加入して3ヶ月基本料金無料、Yahoo!プレ垢無料、ヤフショ+5%、PayPayソフバン限定クーポンなどを得る方法。違約金なし。 | ニュー節約速報

関連記事:ソフバン3GBPayPay技、元が取れすぎる。管理人も契約してみた。 | ニュー節約速報


3GBプランの契約はこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

あらま~。
キャッシュバックもらったら解約になるかもですね~。

言うてソフトバンクのことをYahoo!ニュースが報じてるなら契約者増やしたいだけじゃないの?

povo2.0から顧客を奪いたいプラン+ヤフプレ会員料実質増収プランだと思うからまだまだ続くと思ってるよ

ITMediaはそりゃ大手だけど、わりとここも影響力あるくない?
寄稿してるライターがネタパクったんやろかと思ったけど。

既に今月/来月のクーポンしょぼいし、
paypayモール日曜もソフトバンクじゃなくても5%還元だし。

あのデータSIM案件は裏技ってわけでもなくて、SB自身がキャンペーン張って客寄せしてたわけですし
データSIMなら携帯のシェアはそのままで新規契約が取れて経済圏拡大も見込めるっていう戦略かもですね

ここの人達とか特定の層には賢くお得ではあるけど、980円毎月確実に払う事になるから響か無い人も多いよ
回線契約が多いのを嫌う人もいる

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x