Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクの「データ通信専用3GBプラン」に月額990円で加入して3ヶ月基本料金無料、Yahoo!プレ垢無料、ヤフショ+5%、PayPayソフバン限定クーポンなどを得る方法。違約金なし。

スポンサーリンク


ソフトバンクの「データ通信専用3GBプラン」に月額990円で加入して3ヶ月基本料金無料、Yahoo!プレ垢無料、ヤフショ+5%、PayPayソフバン限定クーポンなどを得る方法。違約金なし。

※WiFiオプションは無料みたい。
※管理人も申し込みました。3営業日あれば発送されます。
管理人が契約してみた記事はこちら。

ソフトバンクの「データ通信専用3GBプラン」に加入すると、結構お得なことがわかったのでご紹介。

目次

プラン詳細:


データ通信専用3GBプラン | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

・追記:SMSも使えます。
・契約日から日割り。
・初回契約は翌月から3ヶ月基本料無料。
・5ヶ月目~61ヶ月目は990円/月。
・62ヶ月目以降は1408円/月となるので解約しましょう。
・違約金なし。
・オプションとして、1時間110円、24時間550円などの追加料金を払うと
高速通信が仕放題。

もっとも、このプランで高速通信目的に契約するやつはいないだろうな・・・

プランを契約するメリット:

・月額508円のYahoo!プレミアムが無料。
・日曜日にYahoo!ショッピングなどで買い物をすると+5%、最大1000円相当/日までバック。
スーパーPayPayクーポンが利用可能に。
ソフトバンクメリットが利用可能。

というわけで、PayPayモールヘビーユーザーならば元が取れるかも。
スーパーPayPayクーポンとかはどうせ先細りだろうからなぁ・・・

とりあえず契約しておいて、渋くなったら解約するのもありかも。

本来の目的の3GB通信として利用するのもありですし、Yahoo!IDとスマートログインの設定を行い、
あとはメインの通信はahamo、povo、LINEMOで行い、そのYahoo!IDでログインして利用し、
データ通信専用3GBプランのSIMは適当に放置しておくのもあり。

APN

管理人も契約し、Reno3AでAPNを次のように設定すると繋がりました。

APN(アクセスポイント名) plus.4g
ユーザー名 plus
パスワード 4g

興味ある人は契約してみましょう。


3GBプランの契約はこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
135 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

SB系って、何かワナが有りそうって警戒してしまう

LINEMOは全然そんなことなかったけどなー。全然流行ってないけど普通によかった。

初めての契約だと3か月無料とあるね。
2000円もらった後にすぐ解約したらプラスになりそう。
流石にブラック認定でしょうが。

下記みたいな記述もあって焦ったけど、複数じゃなければよさそう。

回線の利用を目的とせず、もっぱら本特典を受け取ることを目的に対象プランに複数契約したとヤフー株式会社が判断した場合。

これ、選択肢にiPADと、その他タブレット(SoftBank、それ以外)、PCとあるけど普通にスマホでもええよな?

スマートログイン対応機種は
Android5.0以上
iOS9.0以降
とのこと。

スマホもOKだと思う。

iPad用のSIMをiPhoneに挿しても通信できません(iPad用のプロファイルをどうにか調達してiPhoneに入れる作業ができる人はどうぞ)。
また、iPad用のSIMを他社のタブレットやスマホに挿しても通信できません(非公開のAPNを導入すれば可能な場合と、導入しても不可との報告例もあり)。
とにかくそのままでは使えないことは確かで、キャリアが認めてない非公式な作業を施せば使える機種もあれば、使えない機種もあるということで、すべては自己責任です。

特典貰ってさっさと解約したら、流石に禿げるよね(笑)
今、LINEMOとLINEモバイルを契約してるからSBがBLになるとマズいな。
スルーするか。

契約申請してみた。
むしろ、ワイはLINEモバイル解約したし、LINEMO1万円貰ってすぐahamoに移ったし
これ審査落ちるんじゃないかとビクビクしてるww

何でeSIM非対応なのか。。。

タブレット用プランなのでeSIMは必要ないでしょ?ってスタンスらしい

契約してるけど罠無しでお得なプランだよ。
MNOだから速いし、スマートログイン特典が使える。
回線持ちは日曜日Paypay払いで+10%(MAX1000)
他のキャンペーンと複合して20%以上還元になるから、1万円以下の買い物する場合は一番得。

今後、楽天ポイントのような改悪がなければいいのだが。

楽天はある日突然契約内容変えてくる。
何度もそれで泣かされて利用辞めた。
ヤフーは一応、契約内容は変更しないし、最低限、5年990円は守るよ。
契約の内容が把握し難い事があったのが、ソフトバンクの罠と嫌がられてきた要因だが、この回線は、特に罠は無い模様。
既に多くの人柱もいるので。
還元率は変更あるか分からないが、改悪時は楽天同様に解約して、他うつる。
解約金も不要なので。

Paypayボーナスは去年から期限無しだし一年貯めて税金払っても良いし使いやすくはなってるな
いずれAmazon最高!みたいに騒がれだしたら改悪してくんだろうが

ラインモは「通話」できて3GB990円。
こっちはデーター専用で3GB990円。

つまり、そういうことです。うわぁ…

これは、回線に付いているヤフー系のサービスをお得に出来る回線。
linemoは書かれてる通り、プレミアム会員費が別途、日曜のヤフーショッピング購入時の還元に5%の差が出る。
ヤフーショッピングで日曜に買い物するなら、毎月1万程度の購入額で、回線代以上の還元を受けれる。
結構携帯系の情報サイトでは話題になってる回線ですよ。
YouTubeにも紹介動画をアップされてる人も居ます。
povoと組み合わせれば、携帯として電話もネットも出来る様になります。
結構お得です。

このプランはヤフーのサービスをお得に使う為の足掛かり的なプランですよ。
つまり、年中ヤフーな人の専用プラン。
回線利用が主目的なら、確かに両者価格差がないのでうわぁってなりますね。
他を選ぶほうが良いです。

以前はこの手のプランでもキャリアだと2年縛りとかあって微妙だったけど、これなら気軽にいけますね
楽天モバイルのeSIMとも相性よさそうだし

音声プランじゃないから5回線超えOKかも

複数回線はあまり意味ないと思う。

iPhoneSE2で使えたら考えるよ

非公式だが使える。

SMS付きなら考えた

sms無いんだ…
SBとドコモのデーターSIMはダメねぇ。
auを見習えって言いたいわね。

ITmediaの記事で、
>このプランはSMS(ショートメッセージ)の送受信や海外ローミングにも対応するが、SMSの送信料やローミング中の通信料金は別途必要となる。
と書かれているからSMS付じゃないかな。

SMS使えるぞ
提供条件書読め

SMS使えるっぽいけどな
もちろん送信料は請求くるけど

昔ワイモバのデータ通信SIMで似たようなことしてたが、微妙に非対応な特典があって歯がゆかった。
こっちならほとんどフルサービスを受けられそうでいいな。

ヤフプレくらいしか特典ないけれど通販あまり利用しないし
ヤフプレ代でsms付き1GBデータ回線おまけならアリかと思って
500円回線を今でも継続している

データ通信専用だけど本人確認必要なのかな

なんか、免許証が鮮明じゃないから提出し直してくれって返信あったわ。今までそんなことなかったのに。

自分も初めて再提出求められたわ、何かあるのかな

これは特典もらってスグ解約して『おっ得ぅ〜』とかのとは違うからなw
むしろPayPay関連やヤフープレミアとかソフバンスマログを安く長く維持出来る所に利点がある
それを即解約て………

スマパスのようなものに3GBついて990円か。
特典貰うまでに吟味してやっぱりいらないかなって思ったら解約するわ。

これ、開通月は990円じゃなく1,408円の日割りになるので、
細かい金額気にする人は開通日を見極めて申し込んでね。
月初はもったいないし、ギリギリ狙うと開通月が翌月になって危険。

ギリギリ狙ってる訳じゃないのだが、免許証不鮮明で跳ねられたので本当にギリギリになってしまった。
再審査まだかー、早くきてくれー。

ソフトバンク本体でSIMだけ契約する場合は、使う端末のIMEIを申告するのな。
IMEIなんて何に使うんだよ。って思った。
ソフバングループのLINEモバイル、ラインモ、Y!mobile含めて、他社でSIM契約してもIMEIなんて聞かれないぞ。
ソフバン本体は怪しいよ~。

本日到着。ipad用頼んでしまったんですけど、iPhoneでは使用できないのでしょうか?ソフトバンクの場合?ご存知の方教えてください。

契約直後にクジ引いて特別賞がでたんだけど、契約後じゃ対象外なんだろうか…

契約⇒契約の翌月末までくじを引いたYahoo!IDで契約した3GB回線とスマートログイン設定⇒契約の翌々月末に2000円相当のPayPayボーナス付与

上で何度も早く来てくれーって書いてたものです。
昨日、simが来て無事開通しました。
設定後すぐYahoo!プレミアム加入になりました。
夕食食べた後に、スシロー半額クーポン(2回分)あるのに気付きました。
もっと早く気付けばよかった。
仕方がないので、今日はスシローで食べたいものを食べることにします。

これ、マジすげぇわ。

ソフトバンク契約はもったいないから解約しろとか書いてたから
3GBデータプランならお得だぞと
ワイが昔書いたやつか

ソフトバンクwi-fiスポット利用したいなら月額514円は必要になりますので要注意(2022年3月6日時点)

嘘書くなよ、無料だぞ。

特典ゲットにはスマートログインが必須ですが、上の方でも書いておられるとおり、iPad用SIMをスマホで使うには若干の知識が必要なのでご注意を
(ちょっとググれば分かるレベルですが)

これ?PayPayのSoftBankまとめて支払いの設定出来ないですよね…?

SMSで電話番号確認できないからまとめて支払いできないんじゃない

SMS使えるけど、電話番号確認できないの?

SB本体のシムは面倒臭いな。何でこんなに細分化してるのか。
iPhone、iPad、アンドロイド、それ以外。シムで機器を分ける意味は?
なぜ端末識別番号が必要?
他社のように音声シムとデータ専用シムの2種類でいいのでは?
疑問が絶えないわ。

確かにそう思う。
機種別にsim分けてるのは、キャリアではSBだけ。
そのSBもサブブランドやMVNO向けは分けてない。
無駄な経費使ってるよね。

某所で生成したプロファイルで試したところ、iPhone8plusではモバイルデータ・SMSとも可能だったけど、iPhoneXS無印でpovo2.0のeSIMを設定した状態だと通信できなかった(povoの方も通信できなくなった)
ほかのeSIMでの挙動は分からないけど、iPhoneでeSIMと共存させたいという人はいろいろ面倒かも

iPhone 11proで、物理simはこの3GBのソフトバンクのデーター回線で、esimがpovoをセットして問題なく使えてるで。

審査あるなら喪明け確認できるね。
iphoneならusimカード(f)では無理なのかな?

https://mobile.nuro.jp/plan/neoplan/campaign/
かなり大盤振る舞いです。
8ヶ月目に20000円キャッシュバック。
記事化宜しくお願いします

めっちゃお得やん。4月もやってるかな?
4月になったら入ろう。

配達希望日4/1以降が選べたので契約した

先週データ通信専用3GBプランを契約して、今日SIMが届いたので色々設定しました。

マイソフトバンクにログインする場合、最初はパスワードが分からないので、契約したSIMを使って
WiFiオフの状態でマイソフトバンクに自動ログイン→パスワード再設定をすれば、以降はWifi環境下やPCとかからでもマイソフトバンクにログインできるようになります。

Tカードとの連携:オンラインでは不可。ソフトバンクショップで手続きが必要とのこと。

スマートログイン設定:可能(PayPayのクーポンやYahooショッピングで優遇されます)

ソフトバンクまとめて支払い:可能(初期の利用可能額は5000円/月)

ソフトバンクまとめて支払いを使ったPayPayチャージ:可能(初期の利用可能額は、初回キャンペーン200円分+5000円/月)
「ソフトバンクカード」に残高が無い状態でも、「ソフトバンクまとめて支払い」の利用可能額の範囲内ならそのままチャージ可能。

PayPayでソフトバンクまとめて支払い経由のチャージをしたい場合、
PayPayに登録する電話番号=データ通信専用3GBプランの電話番号にする必要があります。
(通話はできませんが、SMSは利用できるので認証は通ります)

https://about.paypay.ne.jp/pr/20210914/01/
↑が去年11月スタート時の内用です。
対象店舗の数や回数、上限を見ると…。
50%還元を死守できるのも何月までかな、と考えてしまいますね。

素直にネットからAndroidのSIMカードの契約をし、試行錯誤の末、開通できた。
通常のスマホ契約なら3300円くらいかかるからこれは神プランではないのかな?
スーパーペイペイクーポンでくら寿司1000円バックは、くせになりますね。これだけで十分元が取れています。ただ設定や説明書が訳がわからないので頓挫する人が多いと思う。くら寿司2000円バック、ミスド800円バック、ローソン400円バック、ダイソー300円バック、マツキヨ500円バック、ココカラファイン500円バックなどこれだけで明らかに得と言える。他にもいろいろあるけど、これが一番かな?

スーパーペイペイクーポンは強いですよね!
私は月1万円くらいYahooショッピングで買い物している&PayPayユーザーなので、
ソフトバンクユーザー(スマートログイン設定)の恩恵を受けるために契約しました。

現状ぐらいのメリットが続けば月990円でも継続する価値がありそうですね。
でも、スーパーペイペイクーポンって開始時はもっと豪華だったような気が..(不安

もっと豪華だったんですね?
スマパスもかなり変動するし、LINE Payクーポンは使い物にならなくなったし、いつまでもつのかなって気がします。

くら寿司近所にないんだよなぁ。はま寿司ならあるのに。

今、3300円のプランに入っているので、この3GBのプランに変更したいんですがってソフトバンクの店員さんなら聞いたら、出来ませんって断られました。どうやったらいいのですか?教えてください。

解約して新規に入り直す。
電話番号変えたくないなら他の安いところに変えた上で、新規で入る(回線追加)。
そもそも電話できないプランなのでプラン変更は出来ないし意味がない。

自分も当初、
店にこのプランを訪ね、色々誘導するし、他の店に行っても予約してなかったのでぜんぜん応対してもらえなくて、仕方なくネットからしたら、単体のsimカード契約で自宅まで送られてきて、それの説明書きも、きちんとしたものでなかったので、カスタマーセンターにも聞いたけど、上手くいかなかった。しかし他の端末に差して元々入っていたAPN(アクセスポイント)設定が入っていたのでメルペイネットが繋がった。My Softbankというアプリをいれたらなにげに繋がったので、あとのスマートログインなどの各種設定は、少し、てこづったけど出来ました。カスタマーセンターのいっているAPN設定と自分の AQUOSセンス4の入っているAPN設定とは、正確にそっくりではなかったのでSoftbankは全体を通して苦労するというのが実感です。
それでもいいなら挑戦する価値はありますというならやったほうがいいとおもいます

豪華さが初期のauスマートパスプレミアムみたいだな

539円/月でYahoo!プレミアム特典適用の回線作成方法もあります。
①SBで2回線契約する。一つは普通の(親)回線、もう一つはみまもりケータイ4の(子)回線
②親回線のみを解約
以上
みまもりケータイプランのみの値段(539円)で、5分かけ放題+Yahoo!プレミアム特典適用です。
自分はDSDSスマホにみまもりsim(音声)+データsimを入れて運用してます。
注意点としては上記運用だとみまもりsimのIMEI制限により3G音声のみとなるため、3Gサービス終了と共に使えなくなることです。

すげぇなww
まぁ、ワイは3GBも欲しいからやめとくわ。

これ2000円もらうにはスマログしていないYIDが必要っぽいけど、YID作るのにも電話番号いるしで、人によってはもらう術がないのでは・・

確かにそうですね。
でも、貰う術がない人=スマートログイン設定済み=PayPayとかで特典を享受している人なので、
この案件は気にせずスルーすれば..という感じじゃないでしょうか。

ちなみにスマートログイン設定は、YahooIDのログイン時に必要なSMS認証用の電話番
とは独立しているので、たとえば自分の親や親戚がソフトバンク使っているなら
自分のYahooIDでスマートログイン設定だけ行えば、自分が回線を持っていなくても特典だけ享受することもできます。

「親はPayPayとか使ってないけど、スマホは何度言ってもソフトバンクから変える気が無い(変えてくれない)」というケースでは使える手かも。

新規契約した電話番号にYID紐づければOK。
iPadの人はsms受信できないらしいのでandroidとかにsim刺す必要ありそうだけど。

音声回線じゃないから多分ブラックはないと思う
ヤフショ用に一つもっておいてもいいかもな
ペイペイ50%還元で余裕で元とれるし

あえてショップで契約しようとしたら売れ残りのLenovoTab5を
「3200円でどう?」
と言われ契約してしまった。
融通の利かなすぎる
ソフトバンクのAndroidタブレット用sim の用途に困ってるw

スマートログイン設定って、
1.今回のデータ通信専用SIMを契約
2.YahooIDに連携(スマートログイン設定する)
3.2のYahooIDをPayPayに連携
4.スーパーペイペイクーポンを利用する

までした後で
2で連携したスマートログインを解除して、別のYahooIDと別のPayPayに連携しなおした場合ってどうなるんでしょうか?
・連携しなおしたPayPayでもスーパーペイペイクーポンが使える?
・最初に連携したPayPayにスーパーペイペイクーポンの50%還元は適用される?
など。
私はYahooショッピングでも使っているので、実際にはやりませんけど…。

MNPで入ってこれる回線では無いんですよね?
SoftBankに転入で半年維持して解約するのに維持費安く出来る方法は無いですか?

ソフトバンクに転入希望で、かつ半年で(転出したいのではなく?)解約したい理由を書けば、
(ソフトバンクに転入しない方法を含めて)良い方法を教えてもらえるかもですね。

このプランはデータ通信専用なのでMNP転入・転出の対象にはなりません。
新規発番以外に契約方法はありませんよ。

そもそもデータ回線なので電話番号は何でもよいはず。
上にも書いたけど、新規契約(回線追加)がよいのでは?

povoSIMをauガラホに挿入→SoftBankにiPhone 12 一括1円でMNP(スマホデビュープラン:5GB/月)

質問よろしいでしょうか。
当方、こちらで紹介いただいたプランをiPad用シムで契約したのですが、
sms送受信がうまくいきません。
幸い懸念していたスマートログインやPayPayでのソフトバンクユーザー向けの特典は享受できたのですがsms送受信が出来ればなおよかったので、、
何か特別な設定など必要なのでしょうか。

iPadはSMS使えない

質問者です。お答えいただきありがとうございます。そもそも、ということですね。

契約時にはwi-fiスポット月0円って書いてあったからオプション付けたけど、契約後にmy softbank見たら513.7円/月って書かれてて草
どっちなんだよ これから契約する人は注意ね
しかもこのオプション解除したい場合実店舗行かないと行けないからめんどくさすぎる

上の方にwifiは有料だから気を付けてねって書き込みがあったけど
書き込みが多すぎて目立たなくなってますね・・・

上の書き込みした者です
ノートPC向けのsimではWi-fiスポットオプション加入(有料)
恥ずかしながら
Wi-Fiスポット対応済みiPad向けのsimに変更しました(涙)

https://www.softbank.jp/online-shop/note/bare/plan/sws-ols/

3Gデータ通信専用プランはフラット定額に入っているのでWi-Fiスポットは無料です。
ちなみに当方このプラン10月にタブレットのプラン変更して使っているので間違いないです。

請求来るならカスタマーに連絡ね。

テザリングオプションも同様に、プラン契約時には無料と書いてあったのに、契約後にMy SoftBankを見たら550円/月になってるな。
実に紛らわしい。
結論としては、Wi-Fiスポットもテザリングも無料ってことでOK?

paypayアプリのソフトバンク回線での外部サービス連携できないですね。電話番号が違うって出てくるし、変更しようとしてもソフトバンクデータ回線に変更出来ない。クーポン使うのに連携しなくても良いのでしょうか?

返答有難うございます。無理やりやれるようですが、面倒だからスマートログインだけで運用します。この3日でポイントめちゃくちゃ貯まります!

2台使いではスマートログインってのが致命的に不便。
ヤフーはちょいちょい自動ログオフされるのでその度に一方の端末を見に行かなければならない。
パスワード有効にしたらpaypay使えないし。

これに入ってスマートログインとかいうのを設定すると
YahooIDでのログイン時のSMSが
これ宛てになってしまうんでしょうか?
それとも電話番号は自由に設定できるんでしょうか?

それが気になる
前者なら「使わず放置」も何も無いんじゃないでしょうか?

ならんよ

名無し(2022年3月23日 12:17)ですが
申し込みました
でも、3/31までに開通しないといけないと知って愕然としました
それまえに届くんだろうか・・・

2019年年末に3回線3か月解約しか心当たりがないのですが2019年9月にSE2の案件が総合BLでした。
その流れが今も続くのか、今回のSIMで以下の連絡があり契約して貰えませんでした。
データでも同様の審査BLあるのですね。

以下の理由により受付ができなかったため、今回のお申し込みは取り消しとさせていただきましたので、ご了承ください。
■申し込み番号
●●●223SPB●●●●●●
■取り消し理由
今回のお申込は弊社規定によりお受付出来ませんでした。

明日か明後日にsimカードが届くんだけど
対応端末のことを全く考えてなかったわ
ドコモのsimが使える端末は使えるんだっけ?

とりあえず「HUAWEI P20 lite」で使おうと思ってるんだけど
使えるかどうかわかる人いませんか?

https://consumer.huawei.com/jp/phones/p20-lite/specs/
simフリーモデルなら3キャリアすべて使えます。
SBモデルは無問題。
auモデルであればband8が使えないのでエリアは狭くなります。

昼過ぎに届いて
利用開始→スマートログイン設定→スーパーpaypayボーナス獲得まで行きました

これって、くら寿司のクーポンだけで元が取れますね
いろいろ教えてくれてthanksです

間違ってました
× スーパーpaypayボーナス
○ スーパーpaypayクーポン

5chで、これに関するスレッドは無いのでしょうか?
今後もいろいろ語り合いたいと思うのですが・・・

探したら5chにスレがありました

URLは控えます
「データ通信専用3GBプラン」で検索したら出てくると思います

Androidスマホで使うときはSIMはどれ選べばいいんでしょうか?

紐づけるpaypayは本人確認必要ですか?本人確認しないとスマートログインできないのかな?

ソフトバンクWi-Fiスポットはそもそもチェックが外せないですね
これは罠でしょうか

マジなん?

注意書き見るとWIFI無料対象プランでっせ。

なかなか仕組みが理解出来なかったけど、これはお得。データsimも予備のスマホに挿してポケット wi-fi 代わりに使える。
楽天が渋くなってきたので、これを気にヤフー、paypay経済圏に引っ越した。
ただ現状ではお得すぎるので、いずれクーポンはあっさり改悪されそう。まあ世の中そんなものか。

ありがとう。SIM入手できました。
スーパーPayPayクーポンを利用したいので、PAYPAYアプリで外部サービス連携から連携しようとしましたが、登録されている携帯番号と違うといわれます。
PAYPAYの登録電話番号を変更すればいいんですか?
また変えるとどこかに影響し面倒になる?

ほんとだ、クーポン入手できました!
サンクスです。

私もそこつまずいたわ。
電話番号変えるためには、サブスマホに変えなきゃいけないってことで、サブの方にPayPayいれてみたけどなんかトラブって残高なくなったりした。仕方がないので、メイン(UQ)の方にpaypay入れ直したらクーポン入手出来てることに気づいた。
めっちゃヒヤヒヤしたわ。
SoftBank IDとYahoo! IDが連携してるから別の電話番号でも認識出来るんだろうと思ってます。

https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/price/
ソフトバンクWi-Fiスポット

もしかしたら、有料?って思ったので、SoftBank IDで調べたら無料キャンペーンで割引されてました。

このプランは、フラット型データ(パケット)定額サービス・プラン※2加入のお客さまにあたるようです。なので無料が正解。
でも、本当に分かりにくい。

確かに無料だけど、いつでも有料に出来ますよって感じがするわ。将来、改悪されたときはwifiの解約忘れずに。(そもそも使わないから要らないんだけど)

ちょうど割引無くなってメインを脱ソフトバンクと思っていましたが
Yahoo!プレミアムがもったいないと思っていたところに良いプランで
ありがとうございました
iPadに刺したのですがスマートログインは同じIDには1台しか使えないのでしょうか?
今のIDをこのSIMで使いたい場合は今のスマホを外してからスマートログインになりますでしょうか

公開日と最終更新日、分けて表示するようにしたんですね。
公開日違ってる気がするけど

公開日: 2022/04/29 : 最終更新日:2022/04/29 

gwっていつだっけ

これのおかげでベースボールLIVEも無料で見れるようになって感謝してます

契約してきました。
おうち割でんきセットも適用できたので、さらに月額費用抑えられますね。

ということは、おうち割 九州電力でんきセットも適用されるのかな?

九電から変えたくないから、効くならありがたいな

九州電力すげーな。隣の中国電力はないのか・・・。

135
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x