当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

激速ahamoに申し込んで6000dポイント受取は5/31まで契約、6/30までに受け取り手続きが必要。

スポンサーリンク


激速ahamoに申し込んで6000dポイント受取は5/31まで契約、6/30までに受け取り手続きが必要。

激速ahamoと言いますが、普通のドコモと同じスピードが出て、また5Gも同じ値段で使えるahamoですが、
先行エントリー者限定、6000dポイントを受け取るには5/31までにプラン変更が必要です。

また、契約者も別にdポイント受取手続きをしないと、6000dポイントは受け取れないので
注意が必要です。こちらは6/30までに忘れずに記事にしましょう。

管理人も色々と引っかかったahamoへの切り替えの注意点については、次の記事を参照してください。
関連記事:みんなahamoに申し込んだか?結構罠があるぞ。本日切り替え申し込み最終日。先行エントリーのメールアドレスを忘れると3000dポイントが吹っ飛ぶぞ。dポイントクラブの複垢にも注意。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

先行エントリーキャンペーンによる申込期限が6月7日までに延長の旨がアナウンスされました。
当初の期限だった5月31日に申し込みが殺到し、一時繋がりにくくなったためと。

6/7まで延長になっています
https://ahamo.com/news/acscu50000000lha.html

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x