当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

子どもみまもりGPSの「まもサーチ2」が先着5000名に本体無料。月額528円、送料385円。~3/31。

スポンサーリンク


子どもみまもりGPSの「まもサーチ2」が先着5000名に本体無料。月額528円、送料385円。~3/31。

※延長しました。売れてないんでしょうね。

子どもみまもりGPSの「まもサーチ2」ですが、通常定価5980円のところ、先着5000名に
本体代のみ無料となります。

1回の充電で最長1ヶ月駆動、ソフトバンクLTE網使用とのこと。

・月額維持費は528円、または年額5500円。
・送料385円
・4/30までに利用開始登録しない場合は本体代5980円が請求へ。
・友人を招待すると、1ヶ月分の通信量分が何回でも貰える。

ご注文期間
2022年3月1日(火)〜 2022年3月31日(木)まで

ただ、簡易版ならばAppleのAirTagで固定費無料で使えるからなぁ・・・
そもそもあれは人の動向監視用ではありませんけど。

一方ソフトバンク版もセール中。
関連記事:アマゾンでソフトバンク どこかなGPS 2年間月額不要が44%OFFの7395円。AirTagにはできないフルGPS駆動。バッテリー1日しか持たないけど。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

月額結構するのね
楽天sim+Googleマップの位置情報共有常にonの運用の方がトータルコストはやすそう

月額500円くらいなら導入しようかなと一瞬思いましたが
一昨年無料でもらって死蔵している楽天ミニと楽天回線があることをあなたのおかげで思い出しました。
ありがとう!

バイク用に使えるならほしいね

小学校によっては厳しくて携帯不許可が多いです。その場合は通話機能の無いGPSのみ持込可能なので楽天miniは勿論不可なんです。もう少し融通がきいてほしいのだけどね。

子供にスマホを持たせて使うなと言うのは無茶としか言えないから緩和は難しいかな。
Appleあたりが学校内でアプリ使用不可みたいな機能をiOSに組み込んでくれれば状況は変わりそうだけど。
出してくれないかなあ。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x