当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【売り切れおめでとう】ワイモバイルでBALMUDA Phoneが当初価格から99%オフのMNP一括2023円で投売り中。オンラインで誰でも買えるぞ。

スポンサーリンク


ワイモバイルでBALMUDA Phoneが当初価格から9割引以上のMNP一括2023円で投売り中。オンラインで誰でも買えるぞ。

※意外と売り切れ。買う人がいた模様です。

元々14万円で売りに出されたバルミューダフォンですが、ついに一括2023円で投げ捨てられることになりました。

関連記事:バルミューダの5Gスマホ「BALMUDA Phone」が販売へ。本体代6万円、ブランド代4万円、ソフトバンク代4万円という地獄へ。SD765G/6GB/128GB/おサイフケータイ/生活防水。eSIM無し、microSDスロットなし、イヤホンジャックなし。

ミドルスペックとして、流石にこの価格ならコスパは最高かと。
おサイフケータイもありますしね。

ソフトバンクやLINEMOからの乗り換えや新規契約は対象外です。

だったら楽天モバイルやpovo2.0などの新規事務手数料無料回線から打ち込むよね。

興味ある人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
24 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

やっと一考の余地ある価格になったな
まあこれのためにMNPするかといえばしないけど

SIMのみだとキャッシュバックあるからまだ微妙w

マジでキャッシュバック神だよなぁ。中途半端に端末貰うよりも嬉しいかも。

見に行ったら定価23000円表記で草
どんな角度で落ちてんねん

1円でもちょっと…

ブランド価値が命のバルミューダ製品が(笑)
値段の下落と共にブランド価値が無くなった(笑)
しかし見れば見るほど子供のオモチャのようなフォルムだな。

FelicaとQiもついててこの価格ってマジ安いな

コンパクトAndroidで候補にしてたけど実機見たら画面の縦が短すぎて今のスマホコンテンツの見せ方に適してなくて無理だった

RENOとかよりネタとしては面白いかな

買おうかと思ったが
バッテリーが2500mAh!?
冗談キツイわ(笑)

バッテリー容量が。

こうなってくると記念に1台手に入れようかと思えてくる

2023円って来年の年にカケッてるんやろぅな。こんか売れ残り買っていい年になるのかな。残り福か(笑)

BANDAI Phone に見えたわw

昼頃には売り切れでした

無限なんちゃらって、何かのアニメみたい(笑)

>おサイフケータイもありますしね。

吉田のレビュー動画にもあるけど
Fericaの読み取り精度が絶望的にクソで位置をミリ単位で
調整しないと認識しないしやっと認識したとしても「認識・切れる・認識・切れる」を
高速に繰り返しててどう見ても製品として使えるようなシロモノじゃなかったぞ。
一括2023円でも高いだろ。

出自さえ謎のよく分からない絵画をネタで買うのと同じような感覚なんでしょ
製品に見合った金額かはともかく、無駄金だとして大打撃くらうほどの金額でもないし

自分もSIM契約不要なら手を出してたところ

モノづくり大国日本の真骨頂
フェリカが簡単に読み取れたら不正利用されちゃうからね
さすが京セラだよ

これ買うならReno7a買うわw

このデブっとしたデザイン7-8年前の機種みたいだなw

ほんまにこれ定価で買った信者はマジで涙目過ぎない?
スペックも高ければ定価も納得出来るのに、低スペックブランド料マシマシで返却できる2年後まで使わないといけないとか。。

年初ネタで買おうとしたら販売終了でした
ちょっと残念

24
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x