当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクでGooglePixel6a/7/7Proを買うとGoogle Play ギフトコード 5,000円分が貰える。

スポンサーリンク


ソフトバンクでGooglePixel6a/7/7Proを買うとGoogle Play ギフトコード 5,000円分が貰える。

Google Pixel 6a | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンクはこちら。

ソフトバンクでGooglePixelを定価で買うのは情弱の極みですが、量販店で一括激安で買ったり、
回線なしで+22000円という価格で縛らみなしに買うのは意外と悪くありません。
管理人もソフトバンクでPixel6aをMNP一括で買いまして、プランは速攻で翌月からミニモンスターに変更し、
翌々月からLINEMOのミニプランに変更しようか、もうそのまま解約してやろうか悩み中です。

別にスマホ転売はしないので、最短で次にソフトバンクにお世話になるのは24ヶ月~48ヶ月後。
その頃までブラックの喪中は続くのでしょうか。まぁどうでもいいや、メインはahamoだから。

さて、今ならソフトバンクでGooglePixel6a/7/7Proを買うとGoogle Play ギフトコード 5,000円分が貰えます。

Google Play ギフトコードは Google OneとしてGoogleフォトやGmail、Googleドライブなどの
共通ストレージとして100GBで月250円で使えるという、結構お安いプランですので、
これを機に契約してみるのもありかも。

管理人もDropboxの無料版の3デバイス同期制限が使い物にならなさすぎ、
かつ月1200円で2TBという、「もうちょっと低いプラン作ってくれ」と言いたくなる、
クソみたいなプランに嫌気が差して、最近はGoogle Oneに加入しました。

なお、転売目的でPixel6aを買う人も多いかと思いますが、こういった貰える特典を
結構忘れがちです。管理人は使用目的で買ったのにすっかり忘れており、
ファミリーマートのPOSAキャンペーンで誤って5000円分買った後に気が付きました。


ちなみに6aはYoutubeプレミアムも3ヶ月分無料となるので、しっかり貰っておきましょう。
一度貰ってアカウントにチャージなり、3ヶ月無料化すると、後は回線はどのように扱ってもOKです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments