当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auのiPhone5s 16GBスペースグレイがパソコン工房 秋葉原BUYMORE店にて9980円にて投げ売り中。MVNOで動くぞ。

スポンサーリンク


auのiPhone5s 16GBスペースグレイがパソコン工房 秋葉原BUYMORE店にて9980円にて投げ売り中。MVNOで動くぞ。3/4~。

保証は10日間あり、擦り傷などもあるそうですが、mineoで動作保証も取れているモデルとなります。
端末がでーん、と店頭に並んでいるので、状態を確認して買えるのもポイント。

店頭で状態が確認できないのであれば、ヤフオクで買っても同じになっちゃいますからね。
実機の状態確認が出来るのが実店舗の強み。
価格はヤフオクでも9000円ぐらいと同じですからね。

MVNOのUQ-mobileでも動くようですし、興味ある人は行ってみましょう。

ちなみに、場所は元々faith(管理人のBTOPCのマザーボードを突然死させてくれたショップ)があったところ。
九州じゃんがら秋葉原本店の近く、ソフマップのMac館の反対側です。

mineoより速いUQ-mobileはこちら。
【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル
関連記事:アフィリエイター向けUQmobileセミナーに行ってきたぞ。mineoより実効速度速くてiPhoneでテザリング可能。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x