当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Amazonギフト券5,000円分配送タイプを買ってみた。乞食同士で贈り合って1000ポイントもれなく貰えて還元率20%達成へ。

スポンサーリンク


Amazonギフト券5,000円分配送タイプを買ってみた。~7/16。

アマゾンプライムデーでエントリー後、5000円以上のアマゾンギフト券の配送タイプを購入すると、
500円ポイントがもれなく貰え、更に受け取った本人以外がチャージすると500ポイント、
合計1000ポイントが貰えたので、買ってみました。

対象期間 2019年6月25日(火)14時00分から2019年7月16日(火)23時59分(日本時間)までに注文完了

ちなみにこれ、友人間で相互に送りあうと、それぞれ1000ポイントずつゲットできるのがウマウマですね。

目次

買ってみた:

はい到着。

簡易パッケージでの到着です。


開封してみました。ビニール袋に入った、ちょっとだけ高級感のあるパッケージ。
ここにメッセージを書き込むのもありかと。しょーもないカタログギフトより、こっちのほうがよっぽど嬉しい。


裏面。管理用シリアルキーが見えます。


更に内装を開けてみたところ。カード型です。ペラペラの紙カード。


これを剥がすとようやくカードにたどり着けるのですが、やたら強固に粘着されています。
剥がしたのが分かるようにするための配慮かも。


気合を入れて剥がしたカードがこちら。接着部分はひん曲がりました。
ここで、オレンジ色のシールを剥がすとようやくギフトIDが出てくるので、この番号を打ち込んでチャージします。

JCBだと500円ぐらい手数料を取りそうなパッケージですが、アマゾンは無料。
額面5000円に対して、購入金額5000円。贈り物としてはお手軽で、しかも受け取った本人は絶対喜ぶという仕様。

しょーもないゴミみたいなものを送るよりは、黙ってアマゾンギフト券。
どうもこの国は、「相手が喜ばないと分かっているけど礼儀・文化として行う」行為が多すぎるので、
そのへんも今風に改める時期かと。

とりあえずお世話になった人、何かのきっかけ、何かのプレゼントで買ってあげましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x