当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ゼレンスキー「ちょっと広島行ってG7サミットに参加するわ、対面で」

スポンサーリンク


ゼレンスキー「ちょっと広島行ってG7サミットに参加するわ、対面で」

もともとリモートでの参加予定だったウクライナのゼレンスキー大統領ですが、
G7広島サミット開催に合わせて来日し、広島を訪問し、G7に対面で参加するそうな。

ウクライナのゼレンスキー大統領が広島市を電撃的に訪問し、先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)に対面で参加することが分かった。日米政府関係者が19日、明らかにした。政府関係者によれば、ゼレンスキー氏は19日、サウジアラビアで開催されるアラブ連盟の会合に出席する見通し。その後、広島を訪れるとみられる。
ゼレンスキー大統領、広島サミット電撃参加 21日対面で支援継続・強化訴え – 産経ニュース

世界で唯一の被爆国として、核攻撃の恫喝をちらつかせるロシアに対して国際社会の連携を示すことで、
外交的成果に繋がることを祈ります。

そして、広島の警備はえらいことになりそうです。

万が一にでも他国の要人が攻撃されたり、ましてや暗殺されることになると、
第二次サラエボ事件になりかねませんから。当事国として、戦火に巻き込まれることになるでしょう。
それがましてや平和都市の広島で勃発するとなると、もはや目も当てられない惨状になりそう。

変なやつがお手製散弾銃や鉄パイプ爆弾を持って突撃してこないよう、
油断のない厳重な警備をお願いしたいところです。

目次

上司「ゼレンスキーすら対面で来たから、お前も出社するよなぁ!?」

どうでもいい追伸として、世間ではサラリーマンのリモートワークが規模縮小しつつあります。
働く側としては「リモートワークでも成果を出せている!十分にコミュニケーションが取れている!
だから出社は嫌です!」という心情です。

ただ、ゼレンスキー大統領がはるばるウクライナから「対面で連携を強く示す」目的で
来日するとなると、会社の上司の小言が勢いづくかもしれません。

上司「戦争中のゼレンスキーすら地球を半周して対面で来たんだよね。
自宅でサボってるだけのお前が出社出来ないわけないよな!?
お前最近どうなってんだよ、バリュー出してんのか?たるんでるぞ!代わりはいくらでもいるんだよ」
とか
言い出すとちょっと嫌かも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4.5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
18 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ゼレンスキーきたから出社は草

ゼレハラだろこれ……

プーチンも呼ぼうぜ

露はこの間にウを攻撃したりしないのだろうか

外遊してでも日本から金搾り取るつもりなのでは

そして金正恩が満を持して特大の祝砲をぶっ放す!
完璧なシナリオだw

来んでもええわ。

おいおいやめとけやめとけ
日本が治安良いからって何か勘違いしてないか?
セキュリティは世界最低レベルだぞ
元首相が銃殺された後も大した対策をせずに
こないだ現役総理が爆殺されかけたばっかりだぞ
プロがガチで殺りに来たら200%防げないから
しかも相手は暗殺が国技のロシアなんだぞ

だからお前は政治とか語らんで買い物ネタだけ語ってろよ
政治を語るほどの知性がないからアフィカスやってんだろが
分をわきまえろ

この書き込みッ!
加齢臭、狂産党臭がプンプンするぜッーッ!

こういうコメントって、レス付けても100%無反応なんだよ。
何か議論するわけでもなく、思うままに書くだけ書いて去っていく
後は野となれ山となれで見てないんだろうね。
まさに嵐だな。便所の落書きより酷い。

じゃあ見なきゃいいだけやん。

管理人「ちょっと広島行ってG7サミットに参加するわ、鉄アレイ持って」

自民に都合の悪いマイナンバー不祥事は一切記事にしないのな

スピーチ生放送見ましたが、ゼレンスキーさん早口で同時通訳の人がしんどそうでしたねw

道中の無事をお祈りいたします

18
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x