当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

安倍元総理が銃で撃たれ心肺停止 奈良・近鉄「大和西大寺駅前」で演説中。

スポンサーリンク


安倍元総理が銃で撃たれ心肺停止 奈良・近鉄「大和西大寺駅前」で演説中。

マジですか?マジですね。
現場映像 安倍元首相銃撃の瞬間 – Yahoo!ニュース

CNNのTOPニュースにもなりました。「安倍前首相、銃撃後に病院に搬送される」
Live updates: Shinzo Abe hospitalized after possible shooting in Japan
※リンク先、撃たれて応急処置を受ける安倍元首相の画像あり。血の気引くってレベルじゃねぇぞ。

・3m後ろから散弾銃らしきもので2発撃たれる。
・首筋に穴が空き、病院に運ばれたものの心肺停止状態。
・撃った男の身柄は拘束済み。
⇒奈良県在住の40代の男、山上徹也を殺人未遂で現行犯逮捕。

ヤフコメ民は「生き延びたらこれを機に反省し、国民に説明して欲しい」などと書いていましたが、
いつの時代もヤフコメは狂ってるな・・・

まずは無事を祈りたいところ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
37 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

こえーよ

逆にこんな大々的にデマ流してたらやばいだろ

奈良だから助からんかもしれんね

最悪のアベノセイダーが登場してしまった
本当に胸糞が悪すぎる

自殺に追い込まれた近畿財務局の赤木さんを思い出すわ

失せろ!チョーセンジンみたいなうんこパヨクのクズ!!!!!!!!!!

今後政治家は防弾グッズが支給されるのかな?

とんでもないデマ流してんな、と思ったらマジだった

言うまでもなく大問題だけど、犯人の属性によってはさらにえらいことになるな・・・

ヘリコプター降りた時点でも人工マッサージしてたから
もうダメだね

野党から夜盗に改名しろ

政治活動家はヤクザよりも怖い。

祝日に制定キボンヌ

人間として終わってるよオマエ

人間として終わってるのはアベの方だがw

末尾のwは意味あるのか?

このコメントに少ないながらもいいねが付いていることに驚く。
端末変えての自作自演かもしれんが。

スマホなら飛行機モードをon/offするだけでIP変わるからな。
いくらでも水増しできるよ。
GOOD/BADなんて無意味に等しい。

我々の意見と違うので
粛清、処刑しましたっとこと?

安倍さんがどうか助かりますように

別に安倍ちゃんの事は好きではないが今の日本で政治家銃撃事件が起きたのがマジでショック
コロナ禍になってから本当に世界がおかしくなってしまったように感じる

弔い選挙やね。

デマにしか思えないレベルの衝撃
途上国かよ

犯人は元海上自衛隊員だってね。
どういう背景があるんだろう?
単に病気とかであたまおかしくなっただけかな。

いわばまさに自民党政治の失敗であります

「なぜ今なのか」を考えるべき。これで得するのは誰か。選挙の結果を見れば事はそう単純でないのが分かるはず

なんとでも言える
安倍信者の票も失うかもしれない
自民党が同情票貰えるのかもしれない

殺人未遂と国家反逆罪で重罪確定やろ。つか、生きていて欲しいマジで。

驚いた。このタイミングだと自民圧勝になるだろうな。
しかし安倍抜きの自民党がまともに日本を導いていけるとは思えない。
安倍さん、助かって復活してくれ。

奈良じゃなかったら助かっていた可能性がある
奈良はヘリポート導入が遅れていたはず

周囲の言動から判断すると2発目撃たれた後、心肺停止していたようだからどうだろう。
せめて1発目の後で犯人を取り押さえられていたらなぁ。1発目の後で演説続けられたくらいだったから、2発目が致命傷だったんだろう。

【詳報】安倍元首相、銃撃され死亡 
発生から2時間半後までの出来事
2022/7/8 18:08
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ783WDYQ78DIFI004.html?iref=sp_photo_gallery_above

模倣犯が出てくるかもしれんから政治家も命懸けだな
これを機に街頭演説やめて、投票はネットでもできるようにしよう!

あれってどうなの?疑問ばっかりの動画であーでもないとか思うんだけど

37
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x