当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

「痴漢祭り」、遂にYahoo!TOPに。一方東大構内で3人刺され、駅に爆竹で放火する奴も。もう終わりだよ大学受験。

スポンサーリンク


「痴漢祭り」、遂にYahoo!TOPに。一方東大内で3人刺され、駅に爆竹で放火する奴も。もう終わりだよ大学受験。

大学入学共通テスト(旧センター試験)の実施当日は、生徒側も会場に急いでおり、
絶対に遅刻できない日であることから、痴漢しても通報されない日、ということで、
いたずら目的の書き込みが相次いでいますが、警察当局側も対応に追われている模様です。

 「明日はJK(女子高校生)を痴漢しまくっても通報されない日です」。15、16両日に実施される大学入学共通テストを前に、受験生を標的にした痴漢をインターネットで予告する書き込みが相次いでいる。試験に遅刻したくない受験生の心理につけ込み、テスト当日であれば警察に突き出されないと踏んでいるとみられる。書き込みが相次いでいることを受け、神奈川県警はSNS(ネット交流サービス)で注意喚起したり、受験生が多く利用する駅を中心に制服警察官を配置したりと対策に乗り出した。

1/14(金) 17:29配信
「痴漢祭り」 大学入学共通テスト前、ネットで予告相次ぐ(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

ほんまクズやなぁ・・・こういった趣旨の書き込みをして喜びに浸る愉快犯もいれば、
真に受けて実際に実行する犯罪者もいるでしょう。

何れにせよ、警察官を駅に配置したり、警戒を強るなどの対応を強いられており、
土日出勤で対応する警察官には頭が上がりません。お疲れさまです。

もし現行犯で見つけたら、警察は犯人の指全部+手首ぐらいはへし折ってやりましょう。

目次

東大構内で3人刺され、東大前駅で爆竹騒ぎ。

 15日午前8時半ごろ、東京都文京区の東京大近くの路上で、千葉県在住の高校生の男女2人(いずれも18歳)と男性(72)が包丁で切りつけられた。警視庁本富士署によると、3人は背中などを刺されて病院に搬送された。高校生2人は意識があるが、男性はけがが重く、緊急手術をしている。同署は現場付近にいた名古屋市に住む高校生の少年(17)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。近くにあった血の付いた包丁も押収した。容疑を認めており、少年事件課が詳しい経緯を調べている。

1/15(土) 11:43配信
「受験生が本当にかわいそう」東大切りつけ、近くの駅では爆竹?ボヤ(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

刺したのは17歳の高校生の少年。刺されたのは受験生と思われる男女2人(いずれも18歳)と男性(72)。
男性(72)は重症の模様。そして犯人の少年が駅の改札で爆竹に火をつけたと供述しているそうな。

めちゃくちゃじゃねーか。
名古屋市に住む奴がわざわざ東京の東大弥生キャンパスまで刺しに来たのか?
ひょっとして東大で大学入学共通テストを受ける人は、全員東大の志望学生と思い込んでいるのか?

18歳でこのやり方、もう無敵の人というレベルじゃないですね。
犯行が注目されることも本人にとっては喜ばしいことかもしれません。
他の受験生への影響や模倣犯も現れますので、あまり報道せずにそっと収監するか、
葬り去って欲しいところ。

それにしても、自分がこの会場で受験してたらと思うと溜まったもんじゃねーな。
救急車やら警察やらが騒がしいでしょうし、ヘリも飛ぶでしょうし、
出口にはマスコミが構えていて、「どうでした?動揺しました?」とか聞いてくるだろうし・・・
動揺させてるのはお前らだよ、と言いたくなるでしょう。

将来を決める大学入学共通テストです。
少なくとも終わるまでは、大人はあまり大げさに騒がないような配慮が欲しいところです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
31 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

たかが大学入試、しかもセンター試験と同じ位置付けの足きり程度の意味しかない試験に大袈裟すぎる
韓国かよ

足切り程度となると旧帝大以上となるけど、それだと「たかが大学入試」が今後の人生で重要な意味を持つことは社会経験してたらわかるよね

失敗してもいいのはセンター試験なしで入れる私大だけかな

ほんこれ

足切り程度って流石に無知過ぎない?笑

痴漢祭りに関しては報じれば報じるほどやるやつ増えそうだな〜
そうなんだ〜JKうはは〜て感じで〜

おれも今初めて知ったわ
見せしめに誰か捕まえて大々的に報じないとやる人増えると思う

書き込んだ時点でしょっ引いてok

逆だという記事見た。
有名になることで、痴漢の常習者には逆に抑止力になるんじゃないかと。

JKの身体の何処が良いのか?
若ければ何でもいいのか。

人にもよるけどJKがいい人、JCの方がいいひと、JCもJKも好きって人、JK以下はガキだから無理だって人色々いる
ただ恐らくは思春期の時期に全くモテなかった人ほど制服って概念に対する執着がすごいってのはあると思うぞ

世の中には、どこかの教諭のようにJSが好きな人もおるで。
それ目的で教員になって情事を起こして逮捕される。

自民が推し進めてきた自己責任論、自助努力でどうにかしろという風潮に耐えられない人が次々にジョーカー化してますねw

行き詰った中高年ならともかく、今回の加害者少年に自己責任論とか自助努力とかは関係ないだろ

いくら自民叩きが目的だからってちょっと無理あるだろw
さてはおまえ・・・全て総理のせいにしてた「アベガー」の生き残りか?

スガの演説忘れたのかw

自民の自己責任論は小泉からの伝統だろw

この東大で刺した奴たぶん親のプレッシャーに耐えられなくなったそれならの家庭のボンボンやと思うぞ

死にたい気持ちになるのは分からんでもないんだけど
(そういう人を救える世の中になってほしいというのはある)
どうして他の人を巻き込むのか・・・どうしても理解できない

そこまでわかってるなら。
あとは人間は省エネ動物だからという基本設定にたてば説明がつくかと。

無敵の人は誰にも愛されてない、愛してないという世界観だから、自分の行動で家族や周りの人が苦しむのを考える必要がなくなるので、自暴自棄になると誰かをついでに巻き込んで自○コストを誰かに払ってもらったり、法や国家に○されたっていう体にすれば、自分を最後まで責めなくていい省エネだから巻き込み選ぶかと。
つまり怖い話だけど無敵の人は、届かない目標を設定し逃げ道なくした上で金銭の上下関係を結び、責め続けて、あとははけ口の記事でも垂らしておけば、意図的に一定数は作り出せるかと。
そして自分がそういう環境にハマらないように逃げ道作ったり、自分の友人や子供や後輩がハメられてたら逃したりする行動が無いと詰むって考えのほうが見てみぬふりすりより良いんじゃないかと。もちろん弱い奴が悪いや自己責任だというのは自由だけど、環境さえ整えればその一定数は無敵の人になるかなと思ってる。

学習塾や大学が喜んで行う行事だからな
運営の防犯の甘さや管理も、優先度は経済的損失>学生の命

凄まじい論理の飛躍

いい歳こいてこんな記事書いてないで早く結婚しろよ

テンプレ煽り乙www

管理人は童貞だし仕方ないよ

加害者は医学部志望だそうな
実力不足で他に攻撃をするとはね 人生棒に振ってどないすんねん

死ぬつもりだったから棒に振るとかどうでもよかったんでしょうな。
ただ、上にも書いたけどどうして他人を巻き込むのか。

無敵の人を増やしてはいけない。
秋葉通り魔事件も京アニも大阪の精神病院も恐怖しか感じないわ。

子供のころから「みんなでー」「みんなにー」「みんながー」って言われて育ってきてるから、犯罪も死ぬのも「みんなでー」「みんなにー」って発想で、でも実際は自分は死なずに守られたりしてるよね。

最近こう言う事件が多いな。
理由はテンプレのように決まって「死にたい」「殺してくれ」だもんな。
そのような理由なら減刑されるとか、他人の同情が得られるって思ってるのかな?
理由は後から何とでも言えるけど、それにしてもあまりにもテンプレ過ぎて、
事件を起こした本当の理由は違うんじゃないかと勘繰ってしまう。
人の考えてる事って、本当に分からんね。

おとなしくトヨタの工場で単調労働してろよな!まったくとんでもない奴が現れたものだ

31
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x