当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで高級イヤホンのSHURE SE846が3割引き。

スポンサーリンク

アマゾンで高級イヤホンのSHURE SE846が3割引き。

高級イヤホンとして名高いSHURE シュアーですが、カカクコム69800円、
アマゾンで70505円の36%OFFセールを実施中です。

価格.com – SHURE SE846 価格比較

コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

個人的には高すぎますし、断線したら泣けますが、この業界は金額は青天井ですからね。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

リケーブルといってこの手のやつはケーブルだけ簡単に交換出来ます、イヤホン故障原因の殆どは断線なので
他社だけど10年以上ケーブルを替えながらイヤホン使ってる、まだまだ余裕
リケーブル不可の中途半端に高いイヤホンを使い捨てながら買いつづけるより実は総コストが安かったりする、本体複数持たなければ。

外ではワイヤレスイヤホン使うようになったけど、バッテリーのへたりによる交換・買い替えを鑑みると年当たりに直したコストは高価格帯のイヤホンより割高で困る

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x