当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で脱毛器のケノンが超絶胡散臭いゴミみたいなページで腹筋ベルト&100円引きセール中。1ページ26.4MBもあるMVNOキラーページ。~5/19 21時。

スポンサーリンク

楽天で脱毛器のケノンが超絶胡散臭いゴミみたいなページで腹筋ベルト&100円引きセール中。1ページ26.4MBもあるMVNOキラーページ。~5/19
21時。

よくぞここまで胡散臭い&鬱陶しい、ザ・楽天のうざいページTOP5に入るほどの、
ある意味マスターピースと呼べるレベルのページにて、管理人も愛用中の脱毛器「ケノン」がセール中です。

期間:5/19 21時まで。

セール内容:
・98000円⇒69800円。※ただし98000円で相応の期間売った実績があるのかは不明。
なければこの表記は二重価格で景品表示法違反。

・100円引き。

・カートリッジ4個付き。
ただし、ストロングかスーパープレミアム以外はあまり使わないかと。
エクストララージは不明。

・EMSマシン、腹筋ベルト(時価2000-3000円程度)が付いてくる。

・楽天ポイント4倍。楽天側のキャンペーンによる。

文字に書き起こすとこれだけですが、これを伝えるためにわざわざ販売代理店の
MROCKが26.4MBも使ってWEBページしたのは、驚嘆に値します。

それにしても1ページ26.4MBってMVNOキラーかよ。
OCNモバイルONEの110MB/日コースを5回リロードするだけで(キャッシュを無視すると)、
使い切るという凶悪なページです。鬼畜の所業ですわ、これは。

興味ある人はポチってみましょう。なお、一応5/19 21時までですが、
またそのうち再開するでしょう。

ちなみに、ケノンは永久脱毛はできません。半年ぐらい指を放置していたら、
普通に指毛が生えてきました。


ただ、定期的に照射していた足の指毛&甲の毛は生えていないので、そこそこ効果あるかと。
関連記事:【脱毛日記】ケノン 光脱毛器の脱毛実験中。【脱毛速報】


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x