当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでHUAWEI Band 8が2000円引き。管理人はXiaomiがおすすめ。

スポンサーリンク

アマゾンでHUAWEI Band 8が2000円引き。管理人はXiaomiがおすすめ。

スマートウォッチのHUAWEI Band 8が2000円引きの5400円となります。
この手の低価格帯のスマートウォッチとして、双璧をなすのが先日発売されたばかりの
Xiaomi Smart Band8ですね。管理人も5(紛失)、6(保有)、7(未購入)、8(購入予定)となります。

大きな違いはアプリの作り込みやディスプレイのサイズですが、
正直HUAWEI Band 8は7とほぼ変わらないと聞いているので、どうせ買うならXiaomi Smart Band8かな。

どうせスマートウォッチのディスプレイなんて大して見ないので、小さい方でOK・・・
なんですけど、シャオミの方はリフレッシュレートが60Hzに対応してヌルサク動く(様に見える)とのこと。
余計なことしやがって・・・そんなことどうでもいいんだよ。それよりバッテリー持ち伸ばせよ。
十分長いけど。

という訳で、興味ある方をポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

春に大陸版のmi band8買ったよ。
7→8のマイナーチェンジ感あるけど、全体的な挙動がヌルサクになったし急速充電できるから寝起きに充電しても家を出る前にフル充電できて便利。

国内版はどうかは知らんけど、製造メーカーが変わったからかアプリが純正縛りになったね。

あと充電ケーブルもバンドも今回総取っ替え。
診断機能の類はほぼONにしてるが、バッテリーの持ちも7より良い。自動輝度調整も〇

人によって気になる点としては前述のアプリ縛りと、サウナに持ち込むと熱でシャットダウンする時がある(腕にタオルでも乗せておけばOK)。

ビッグマイナーチェンジだと思っておけば良いかと。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x