当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

OCNモバイルONEショップで契約者限定、家電や白ロム、ノーパソにも使える5000円引きクーポンを配信中。~6/30。

スポンサーリンク

OCNモバイルONEショップで契約者限定、家電や白ロム、ノーパソにも使える5000円引きクーポンを配信中。~6/30。

※読者のコメントを記事にします。元ネタのコメントを頂いた方には別途アマギフを送ります。

NTT-XストアはOCN モバイル ONE オンラインショップに屋号を変更しましたが、
OCN モバイル ONE 音声対応SIMを契約中の方限定
PC・家電カテゴリでの購入に使える8000円以上5000円引きクーポンを配信中です。

使用期限:2023年6月30日まで

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

8tHDDでは使えませんでした。

いつも有益な情報をありがとうございます。
ちょうど買い替えたかった壁掛け扇風機を安く買えました。
東芝製なので長く持つといいな〜
8000円以上にするために、壁掛け扇風機に追加して無駄に50cmのLANケーブルも購入しました(^o^)
200〜300円で、場所を取らずに家にあっても困らない商品って中々探しにくいですよね。
あと数百円でクーポンが利用できるという時、金額調整でみんなは何を買っているんでしょう?

自分はちょうど買い替えようと思ってた電気ポット買った。5000円引きなのでT-FALの良いのを変えた。感謝です。

OCNモバイルONEのブランドなくなるなら、NTT-Xで良かったのにね

いかん、どうもスレタイが
「ノーパンにも使える5000円引きクーポン」に見えて困る。
俺、疲れてるのか?

使おうと思ったらコードがエラーになって、サポートに問い合わせたら6/23 13:00で終了したって言われた…

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x