当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LOHACOでアイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機 7L JC-P70が7080円。コンプレッサー式でこれは安い。

スポンサーリンク


LOHACOでアイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機 7L JC-P70が7080円。コンプレッサー式でこれは安い。

1日で最大7.3L除湿するので、梅雨時期や衣類乾燥などの室内干し対策に最適です。
いちいち天日干しなんてめんどくさくてやってられない人は、まずドラム式乾燥機を買って、
とりあえず普通の衣類は乾燥機にぶち込みます。

タンブラー乾燥にかけたくないおしゃれ着は、風呂場や洗面所、もしくは密閉空間に干して、
この衣類乾燥除湿機をぶん回せばOK。
消費電力も180W-190W、1日6時間ぶん回しても1回30円。安い安い。

天日干しの匂いが良い?うーん、本人以外はそんなこと興味無いですし、
本人も着て5分も経てば体臭や汗が混じって気にならなくなります。
部屋干しの匂いが嫌い?まずは粉洗剤を使いましょう。

コンプレッサー式で除湿能力7.3Lクラスとなると、2万円弱もしますが、こいつは7080円。
ただしタンク容量は約2.5L。ま、6時間程度の運転ならばタンク容量を気にする必要なし。
価格.com – 除湿方式:コンプレッサー式の除湿機 比較 2023年人気売れ筋ランキング

管理人的には圧倒的にコンプレッサー式がおすすめです。
関連記事:楽天でシャープ 衣類乾燥除湿機 CV-P60-Wがポイント4割バック。まさか動作方式に着目せずに安いからってデシカント方式買うやつなんていないよな。 | 節約速報

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

即売り切れた

ホースを接続して連続排水できる(タンク容量を気にしなくてよくなる)のが便利

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x