当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでM1 Apple Mac mini 2020/Apple MacBook Proが2-3割引。売る側はこの会社を目指したい。

スポンサーリンク

アマゾンでM1 Apple Mac mini 2020/Apple MacBook Proが2-3割引。

その他特選タイムセールはこちら。

殿様商売の権化、Apple Mac miniとMacbookProがセール中です。
一番右2018年モデルはポイント30%バック。

買う方は溜まったものではありませんが、売る側のマーケティング戦略としては
皆この会社を見習うべきです。

元々の価格というか、Appleの卸値が間違ってねーか、と思えるレベル。高すぎるでしょ。
3割引でもあまりにお高い。

ただ、 MacBook Proの価値はスペックじゃない、そう、Appleならね。
リンゴマークに価値がある。そう思いたい。

流石にニワカが憧れだけで買える価格ではありません。

仕事上必要な人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ブランド税が80%くらい乗ってる感じ?

mac miniはM1チップのおかげでかなりのコスパだと聞いたが?
最低でも日本製PCに同価格帯で勝てるやつはいないとか
元々の価格が間違ってんのは日本の方だよ

円安だしね。

金無し貧乏は買わなくていいだけの話。

トラックパッドの動きが滑らかで使いやすいのと、字が綺麗で見やすいっていうのが、一度マックに慣れると戻れない大きな理由。OSはWindowsで良いんだけど、ハードがが使いにくいのが多すぎるから。

M1チップが出たときはずいぶん騒がれたけど、結局、Appleシリコンの優位性ってTSMCの最先端プロセスを使っていたことだったから、今となっては後継が出ても話題にならず。
スペックではなくガワ(見た目)に価値があるのは、そのとおりかと。

リセール考えたらマックも悪くないぞ

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x