当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Qoo10で20%OFFクーポンを配信中。楽天よりだいぶ安くなる。~5/22。

スポンサーリンク


Qoo10で20%OFFクーポンを配信中。~5/22。

※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人は、同一IPで捨てメアド(一週間以上有効)で
アマゾンギフト券を贈ります。

家電、食品、ファッションアイテムなんでもあり通販のQoo10で1000円以上20%OFF、
割引上限1000円まで、つまり5000円までの買い物が対象のクーポンを配信中です。

期間:5/22まで。


例えばこのZAOソーダですが、楽天で2570円のところ、Qoo10で2598円。


そこから20%OFFで2078円となります。これは安い。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ありがとうございます!
..多分私だと思いますので、先にお礼を言っておきます。

mag@cx.117.cx

ついでに、以前はポイント利用は総額の30%までという制限がありましたが、現在はそれが撤廃されています。
そして、ポイントは毎日ログインボーナス(ルーレット)を回していると1カ月で数百円分は貯まる様になっていますよ。
そういうのが好きな方にはチャレンジしてみては。

あと、年に数回「メガ割」という一部商品限定のセールがあるので、そこでコツコツ貯めたポイントを使うのもOKです。

良記事をありがとう。ちょうど買い物したかったから助かった

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x