当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピングで購入金額の4%が商品券としてもらえる。本日限定。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングで購入金額の4%が商品券としてもらえる。本日限定。

Yahoo!ショッピングで4%が商品券としてバックされるキャンペーンを開催中です。

付与上限:1000円まで、つまり25000円支払いが上限です。

ヤフーショッピング商品券の制限:
ZOZOTOWN Yahoo!店、LOHACO Yahoo!店、コジマYahoo!店、Joshin web、
ヤマダデンキ Yahoo!店、さとふる、ふるなび(ふるさと納税)など、
一部ストアではご利用いただけません。


それにしても、ヤフーショッピング商品券で付与ってなんだよ・・・大人しくPayPayで貰いたいところ。
そんなにもPayPayとして街中で使ってほしくなく、クローズドな経済圏で囲い込みをしたいのか。

囲い込みの姑息な手段は止めて欲しいところですね。

ま、しょうがない、これも時代の流れ。嫌な人はYahoo!経済圏から出ていきましょう。
関連記事:【大改悪】Yahoo!ショッピングで買い物特典を「PayPayポイント」から「ヤフーショッピング商品券」へ切り替えへ。付与されたPayPayを街中で消費が不可に。7月~。 | 節約速報

開催期間 本日24時まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

PayPayポイントで付与だったものが、30日しか使えないヤフショ商品券にグレードダウン。
もう使う理由ほぼない。

もっと長かった筈。
120日ぐらい。
ただそれでもヤフショで買い物して得たポイントを、街中で使える方が絶対いい。

【有効期限】
付与日から30日
“筈”とか”ぐらい”を付けちゃういい加減な情報なら、書き込む前にソースを確認しましょうね。

こういうことしてるからYahoo!ショッピングがNo1になれないんだよな

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x