当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 36V /5Ah K2が2割引。

スポンサーリンク

アマゾンでケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 36V /5Ah K2が2割引。

※読者よりコメントあり。結構安いらしい。

37664円⇒30066円となります。

高圧洗浄で苔などをふっとばしたい人はポチっていましょう。

ただしホースは別売りですので、別途用意しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

お疲れ様です。同商品をamazonセラーとして売ったことがありますが、このパッケージはホース込です。
バッテリー式なので1回あたりの使用時間がバッテリー残量に左右されますが、電力が取れない賃貸などにお住まいの方には便利ですね。

なお、別途自給用ホースを購入すれば、水タンクだけで使用可能なので水道も不要でおすすめです。頻繁にケルヒャー公式で安売りしていますが、30,000というのは福袋価格でしか確認したことありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

ケルヒャーは店頭で試せるからちょくちょく遊んでるわ。
店員が「買えよ…」って顔でみるんだよな(笑)
でもな、確かに噴射圧力は高いけど吐き出し量が少ないのよね。
洗車場の洗浄ガンのようにブワーゴゴゴゴッとならないのかな。
あれなら壁面でも時間かからず一発で綺麗になる

10年とか前の初代サイレントK4使って車と自転車洗ってる。5万くらいした記憶。
こいつらは家庭用でこびり付いた汚れを傷を付けずに吹き飛ばすヤツだから
もっと強力なのとか水量多いのが欲しければエンジン式のを買うと良いと思う。
逆に水量もパワーももう少し弱くて良いなら、安売りしてる中華コードレス(ホースは必要)
の洗浄機で良いと思う。多分うるさいけど。

高圧洗浄機でのコケ落としって超ハマるよな。土間や壁をコンプリートした時の達成感はハンパない。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x