当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでジョイ W除菌 食器用洗剤 逆さボトル 290mL + 詰め替え 超特大ジャンボが4割引。管理人的に全くこの「逆さジョイ」に魅力を感じない。

スポンサーリンク

アマゾンでジョイ W除菌 食器用洗剤 逆さボトル 290mL + 詰め替え 超特大ジャンボが4割引。管理人的に全くこの「逆さジョイ」に魅力を感じない。

2割引+2割引クーポンとなります。

管理人的に全くこの「逆さジョイ」に魅力を感じないのですが、皆さんどうでしょうか。

そもそも、こんな感じで最後の一滴まで使う、ということが洗剤ボトルでありえますか?
ボディーソープやシャンプーならば、一旦使い切って水で洗って乾かしてから詰め替えます。

しかしこいつは食器用洗剤ですよ?上から継ぎ足して詰め替えますよね?
最後の一滴まで使う、なんて時間の無駄ですよ。さっさと上から詰替え用を注ぎ込めば良い。

また、洗剤が出てくるエリアおよび底面が台所まわりで水に接しますよね?
当然、カビてきますよね?従来の洗剤ボトルは底がカビたりヌメるだけなので、
正直どうでもいいのですが、こいつはスポンジに近づける位置、及び洗剤が出てくる場所が
カビますよね。その辺どうなんでしょうか。

という訳で、あんまり惹かれないかな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

普通のよりたくさん出てしまうので、いっぱい使わせるメーカーの罠

これは使ってみて本当にそう思った
従来のみたいに1滴ずつ出せないからね

新製品が出ると旧製品のつめかえ用の洗浄力が落ちる(ような気がする)のは気のせい?

>ボディーソープやシャンプーならば、一旦使い切って水で洗って乾かしてから詰め替えます

えっ

ボディーソープやシャンプーを水で洗って乾かしてから詰め替えるのはかなり少数派だと思うよ、俺はそのまま継ぎ足す
個人的にはボディーソープやシャンプーの詰め替え用パックや歯磨き粉を最後の1滴まで使えるようにしてほしい

私も好きじゃないです。使ってないです!!

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x