当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで出前館クーポンが5%還元で販売中。~2/20。

スポンサーリンク


アマゾンで出前館クーポンが5%還元で販売中。~2/20。

※読者のコメントを記事にします。コメントをくれた人はアマゾンギフト券を贈ります。

購入金額の5%に対してアマゾンポイントが付与されます。
ギフトカード番号の有効期限は、購入日より3か月間です。

期間:2023年2月20日23:59まで

定期的にLINEなどで配信される割引クーポンは併用できますから、更に実質5%OFFというのは、
ヘビーユーザーには嬉しいかも。

⇒併用は無理、3000円以上に使用可能、との情報が入りました。失礼しました。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

他のクーポンと併用できないのでは??

通常クーポンと同じ使い方になるから併用は無理っぽいですね…
あと1度の注文で3001円以上じゃ無いと割引されないみたいです。

LINE Payで支払う際の特典クーポン(今月2月は5%オフ)とは併用できますが、
決済金額の5%なので例えば3100円の注文なら記事の3000円引きを使うと決済額100円なので、5%オフの95円になる感じですね。

..ここまで書いて気付きましたが、特典クーポン単体でも5%オフなので、amazonでクーポン購入するメリットは全く無いのでは?(汗

LINEで時折配布される注文時のクーポン1500-700とか2000-800とかの方がはるかにお得なので、
この記事はスルー案件ですよね..。
(というか、買ってもお得にならない事を喚起する方が良いかもしれません)

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x