Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでfitflopのシューズやサンダルがポイント5割、または6割引、のフリして通常価格。無垢のネット市民が騙されないか心配だ。<

スポンサーリンク

アマゾンでfitflopのシューズやサンダルがポイント5割、または6割引、のフリして通常価格。無垢のネット市民が騙されないか心配だ。

※他の商品リンクはこちら。

世界で愛され続けるコンフォートシューズブランド、fitflop(フィットフロップ)が
ポイント5割付与や6割引にてセール中です。

やすうぃ!と思うかも知れません。ただ少し待って欲しい。
ここでKeepaを見てみよう。

2020年7月から、17600円と7000-9000円という価格の間で揺れ動いて販売されています。

最安値は1年前の2460円。つまり、ここはそういうブランドなんですよ。

という訳で、やすうい!と飛びついて買うのではなく、商品の価値を吟味しましょう。
果たして本当にその価値はあるのか、と。特にファッションアイテムなんて言い値ですからね。
値段をつけたものがちともいいます。

目次

Keepaを欺くクソ業者、その手段は「クーポン発行」

また、価格推移グラフが見れるKeepaを見ることは必須ですが、Keepaも万能ではありません。
ここに載っていない最安値なんていくらでもありますし、逆に常時高値&クーポンで割引をしておいて、
タイムセール祭りなどにクーポン表示を止めて価格を下げて、値下げを演出するブランドもあります。

魑魅魍魎が跋扈するアマゾン、購入は慎重にどうぞ。特に価格があってないような舶来モノの
ファッションブランドや、中華製品は注意すべきです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x