当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京メトロが公式に東京メトロ24時間券、大人50枚~100枚セットをアマゾンで販売中。

スポンサーリンク

東京メトロが公式に東京メトロ24時間券(前売り) 大人50枚~100枚セットをアマゾンで販売中。

東京メトロが公式に東京メトロ24時間券(前売り) 大人50枚セット、100枚セットを販売中です。

価格は公式通り、1枚600円×枚数となりまして、特に個人が買う旨味はありません。
アマゾンギフト券などの消費やクレジットカードでの決済も可能ですが、
そもそも個人への販売を主目的にはしておらず、法人需要でしょうね。

興味ある会社はポチってみましょう。

ちなみに鉄オタではなく、大回りでもなく、常識的にありえる乗り方としては、
西船橋~和光市が1時間10分で片道320円ですので、この経路を時たま通る人は、
この1日乗車券を1枚600円で駅で買うとお得かと。

鉄オタ+グラフ問題ライブラリGraphillionを導入して数学的に最長片道経路の探索を
試みた人もいるようで、その人の結果はこちら。
Graphillionで東京メトロの最長経路問題を考える【追記あり】 – Mobile Factory Tech Blog


※地図引用:上記サイトより。

お、おう、という感じですが、興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x