Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでOfficeとマイクロソフトのPC周辺機器、マウス、キーボード、ヘッドセットとOfficeを一緒に買うと10%OFF。~11/24。

スポンサーリンク


アマゾンでOfficeとマイクロソフトのPC周辺機器、マウス、キーボード、ヘッドセットとOfficeを一緒に買うと10%OFF。

マイクロソフトのハードウェアって結構優秀なんですよね。Optical MouseやArcMouseなど、
人気のある商品も結構多い、。

それに比べてOfficeとかWindowsとかいうやつはなんなんだろうか・・・
何十億人もの人々がこのクソッタレのソフトウェアに苦しめられています。

ソフト屋なのに、ハードの方が出来が良いという皮肉。

さて、今ならマイクロソフトのOfficeとPCアクセサリのまとめ買いでPCアクセサリが10%OFFとなります。
Officeが10%OFFじゃないので注意。ケチくせーな。

期間:
・2022年11月16日(水)18時00分から2022年11月24日(日)23時59分(日本時間)まで。

昔のフライトシミュレーターゲーム全盛期のときは、サイドワインダーシリーズでジョイスティックとかを
販売していたマイクロソフトですが、今では生産終了です。MIDIポートで連結とか懐かしいですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Windowsは、最近は安定していて好きですけどね。
これはこれで、PC用のOSとしての一つの進化の方向性だと思う。

Officeはしばしば、逆に使いにくい方向に進化はするし、
安定性が悪いところもあるし、いまいちかな。
ただ、他社のオフィスがもっと使い易くて安定化というと……

Tablacus Explorer (旧 X-Finder) と Everythingが Windowsソフトだから Windowsをやめられない。
この 2つが Macでも使えるなら Macにするのにな

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x