当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでボーズ BoseTV Speaker  コンパクトサウンドバーが23%OFF。

スポンサーリンク

アマゾンでボーズ BoseTV Speaker  コンパクトサウンドバーが23%OFFの28045円。

36300円⇒28045円。

・テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。
角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
・テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を
1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
・トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。
「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。

管理人も離れたところや、換気扇を回した状態でテレビの音が聞き取りづらいので、
ちょっとポチってみようかなぁ・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人ちゃんのレビューに期待

サウンドバーって設置見た目はスマートで安い大型TVには良いけど、音質的にはダメダメらしいね。
AVアンプサラウンドを組むのは・・・って層は、今どきなら素直に音響に力を入れた上位グレード
のTV買った方が良いらしい。
管理人さんの記事中の説明でも「高音質・音響」に付いては大したこと書いてない。
無線やケーブル1本で繋がるとか、聞き取り易くする機能位か。管理人さんの不満には丁度いいかも

TVによっては音質設定の項目でニュース・トーク番組用の聞き取り易くする機能が
付いている場合があるので、とりあえず確認を。
確認済みならごめんね。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x