当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアタックZERO 液体洗濯洗剤 ワンハンドタイプが3割引。冷静に考えるとなんでこんなコスパの悪い小分けタイプを買うのだ。

スポンサーリンク

アマゾンでアタックZERO 液体洗濯洗剤 ワンハンドタイプが3割引。冷静に考えるとなんでこんなコスパの悪い小分けタイプを買うのだ。

製品発売当時生乾き臭がひどかったそうですが、だいぶ年数もたって性能も改善されたそうで、
今ならワンハンドタイプが割引にてセール中です。

とは言えね・・・普通粉洗剤まとめ買いするよね。
だってそっちのほうがコスパ良いし洗浄力強いし。

液体洗剤を買う人は、メーカーの後継機種開発のための売上維持に貢献しましょう。

ただ、関わっているリソース、開発人員の数が液体洗剤のほうが多いでしょうから、
いつかは粉洗剤も洗浄力で負けるはず。粉洗剤が負けた時に、液体洗剤を買えばいい。


粉は嫌だ派は、こちらで大容量パッケージをまとめ買いしましょう。

とは言え、アマゾンでの洗剤は妙に高いですからね・・・リアルドラッグストアのほうが安いかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ドラム式の自動投入機能ありには液体窒素洗剤一択だに。

おすすめの粉洗剤教えてください!

容器だけはスゲェ便利で気に入ってる
漂白剤も柔軟剤もコレの容器に入れてる

別の記事で、
普通の洗剤であれば、1kgが298円ぐらい。1回30gとして33回。1回9円。

これは1回10cc、204円で38回、1回6円弱だからクーポンがあるならお得では?

洗濯のコストは洗剤より水道代が支配的だと思う。うちの自治体は0.3円/Lくらいだから説明書に書いてある定格使用量90Lだと30円、すすぎ1回だと20円。たまには液体にしてすすぎ1回を試してみようよ。

小分けタイプはボトル買うようなもんなので。ワンプッシュボトル優秀だよ。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x