当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでレノア 超消臭1WEEK 柔軟剤が3割引。普通に粉洗剤で洗えばいいのに。

スポンサーリンク

アマゾンでレノア 超消臭1WEEK 柔軟剤が3割引。普通に粉洗剤で洗えばいいのに。

3割引きで850円。1mlあたり0.4円

液体洗剤で洗いたい、柔軟剤が使いたい、でも匂いは嫌だという人向けの
レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤がセール中です。


イオン系スーパーでは920mlあたり503円、1mlあたり0.55円。

アマゾンの勝ち。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サンドラックでビーズが168円やで。
税込みで184円。
5000円分買えば、1個あたり110円くらいになる。2年くらいインフレが来ても余裕やね。

粉洗剤と液体洗剤で落ちる汚れの種類が違うって聞いたけど
あと、今はいいけど、寒くなると溶け残るし

気になって少し調べちゃいました。2009年の記事ですが

粉末洗剤は冬の冷水にも溶けるのか?
https://www.excite.co.jp/news/article/E1259030125403/
花王やライオンの中の人が答えている部分もあります。

> そのような先入観があるようですが、技術が進歩して、当社の製品は5度ぐらいの冷たい水でも溶けるように作っております

> 汚れを分解する酵素が入っている洗剤の場合、その働きは冷たい水よりも温かい水の方が有効だという。
> 「たんぱく質や脂質の分解酵素は、40度くらいのひと肌程度の温度で最も効果を発揮します」

——-
冬場は粉末洗剤だと泡もほとんど見えないし、「ちゃんと汚れ落ちてるかな?」と気になる事はありました。
でも、酵素については液体洗剤でもきっと適温は同じようなものですよね。
とはいえ、当面はウエルシアのコンボで大量に買い込んだ液体洗剤(アタックZERO)使いますが..。

一般的にスーパー内は撮影禁止な筈だが

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x