当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで腹脂ヘルス 皮下脂肪を減らす サプリメント 機能性表示食品 葛の花由来イソフラボン 30日分が半額。

スポンサーリンク

アマゾンで腹脂ヘルス 皮下脂肪を減らす サプリメント 機能性表示食品 葛の花由来イソフラボン 30日分が半額。

【届出番号】G107【届出表示】本品には、葛の花由来イソフラボン ( テクトリゲニン類として )が含まれます。
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、 体重やお腹の脂肪
( 内臓脂肪 と 皮下脂肪 )やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。
肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

とのこと。

ちなみに、機能を謳う成分は「葛の花由来イソフラボン」であり、こいつが含まれているため、
この製品を食べ続けると、脂肪が減るだろう、という商品です。
この製品を食べ続けると、脂肪が減る、ことまでを機能性能として謳っているわけではないので注意。


安心の「日本製」が確認されていることが機能性表示食品みたいな書き方をしていますが、
機能性表示食品に国籍条項ってありましたっけ?

本当に安全に副作用なく、体重が統計的に有意に減少するのであれば、肥満から来る疾患、
それに伴う医療費の増大にあえぐ米国財務省に売り込みに行けばいいのでは。
泣いて会社ごと買い取ってくれますよ。

米国全体での肥満から生じる過重医療費は年間2000億ドル、1ドル125円で25兆円です。
米国での肥満から生じる医療費、1人当たり年間3000ドル超にも | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

このサプリメントが定価でも125億袋も買えますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x