当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【半額】アマゾンでカゴメ 畑うまれのやさしいミルク まろやかソイがセール。

スポンサーリンク


アマゾンでカゴメ 畑うまれのやさしいミルク まろやかソイがセール中。

※左半額。

豆のえぐみや青臭みが少なく、甘みが強い大豆品種をまるごとおからを除かずに使用。
こだわり製法と野菜・果実の独自配合によりミルクのようにコクがあり、
食物繊維がしっかりとれる植物性ミルクです。

※牛乳・豆乳ではありません。※大豆のうす皮は除いてあります。

豆乳でもないし、牛乳でもないとな。これはちょっと気になるかも。

【200ml当たり】
エネルギー:59kcal、 たんぱく質:3.5g、 脂質:2.2g、 炭水化物:7.3g、
コレステロール:0mg、糖質:5.2g、糖類:4.7g、食物繊維:1.5~2.6g、
食塩相当量:0.3~0.5g、カリウム:130~250mg、カルシウム:12~31mg、
イソフラボン:12~34mg

炭水化物は割と多め。1日1本までにしておいたほうが良さそう。

と言うより、タンパク質も少ない。あれ?豆乳飲んだほうがいいのでは?


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ、先日アマゾンで購入したんだけど、
1本に1枚、PayPayボーナスが当たるシールが付いてたよ。
1000円~5円が当たるみたいです。ハズレがあるかないかは書かれていない。
応募期間は6月20日までだよ。

これは野菜生活とかのジュースに近かったです。豆乳苦手な人が美味しく飲めそうな味。
元々豆乳飲める人は味的にも栄養的にも物足りないでしょうね。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x