当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALで貴族用マルサン ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳 1000ml ×12本がポイント半額バックにてセール中。高すぎて、これでセール価格のつもりか?

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでマルサン ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳 1000ml ×12本がポイント半額バックにてセール中。

1本実質234円という高級品となります。
普通198円税込み以下じゃないと見向きもしないよね。

そもそもポイント50倍が付与される前の価格、1本430円で買うやつがおるんか。
たかだか豆乳だぞ。庶民の金銭感覚のない麻生太郎ぐらいしか買えないだろう。

+50%ポイントバック対象期間:~2023/05/28(日) 09:59

管理人ももっと安かった時代に買いましたが、
絹のようになめらかな飲み心地は謎。多少は飲みやすいかな、ぐらい。

そもそも豆乳なんて苦手な人が飲むものじゃないでしょう。
■栄養成分表示
100ml当たり
エネルギー:61kcal たんぱく質:5.1g 脂質:3.6g 

たんぱく質:5.1gというのは、豆乳系飲料としては最高値となります。

ライザップ飲料は100mlあたりわずか1g。
こんなものに会社名付けて売るなんて、なにか間違えたか気が触れたかのどちらかでしょうね。

というわけで、ライザップ飲料の5倍もの豆乳が含まれている(とは言っても、普通の豆乳であれば4倍は
含まれています)ので、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x