当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでDEAN&DELUCA ショッピングバッグが25%OFF。管理人は環境ビジネスに騙されずにレジ袋まとめ買いするわ。

スポンサーリンク

目次

上記セール:


アマゾンでDEAN&DELUCA ショッピングバッグが25%OFF。管理人はレジ袋まとめ買いするわ。

DEAN&DELUCA ショッピングバッグが25%OFFにて販売中です。

管理人ならレジ袋をまとめ買いするかな。こいつは1枚10円もする高級品ですが、
安いのだと1-5円ですし、2-3回使えますし、衛生的ですし、大量生産されるから製造工程も安定していて、
消費する環境資源も1枚あたりは極小。燃やせば良い燃料になりますしね。

環境負荷を減らしたければ、ブランド物よりもレジ袋を使いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

カルディの300円位のでええやろ

エディオンの景品でいいよww

倒産した会社のロゴバッグなんか縁起悪くてよく持ち歩くわ。拓銀とか山一証券って書いてるようなもんだぞ。

ゴミ出しルールが厳しくて、レジ袋に入れたゴミを指定ごみ袋にまとめて出すと怒られるんよ
ゴミ出しにレジ袋使えないからそのままゴミになっちゃう。使いまわし中に穴が空いててやばかった
こともあるし、レジ袋の使いまわしって地味に嵩張るし鞄の中ガサガサになる。
だから500円しない折りたたみエコバッグ使ってる。ゴミ袋そのまま収集してくれてた時代は
無駄がなくて良かったなぁ。

スーパーのプラスチックの丈夫なカゴが
300円くらいで売ってるから
それ使って買い物してる
地方の車社会だから出来るんだけどね

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x