当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEギフトで初めてアマゾンギフト券1000円分を買って贈ると、自分も貰える。先着2万名限定。11/17 12時~。

スポンサーリンク

LINEギフトで初めてアマゾンギフト券1000円分を買って贈ると、自分も貰える。先着2万名限定。11/17 12時~。

※追記:初めてLINEギフトを買う人です。
LINEギフトをギフトを買ったことがあるけど、アマゾンギフト券は買ったことがない人は、
対象外です。

LINEギフトで初めてアマゾンギフト券1000円分を買って贈ると、自分も貰えます。
なお、1000円分のアマゾンギフト券は1100円で販売中。

1100円で2000円分が貰えるので、900円お得かも。

先着2万名限定とのこと。

自分のサブ垢LINEからメイン垢LINEに贈っておきましょう。
サブ垢LINEにLINEPay残高がない場合は、メイン垢からLINEPayで送金すればOKです。

期間:11/17 12時~。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
17 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サブ垢と送りあえば4000円分になるね

初めてギフトを購入する人限定ってことはアマギフは買った事なくてもLINEギフト買った送ったことある人はNGの新規キャンペーンって事かな?

2端末共に対象外

ここでアマギフは購入したこと無いんだけどな

他のギフト送ってない?

めちゃ送ってる

察し

ギフトを初めて利用、購入して送ってみたんですが、どこからもキャンペーンの1000円分が返ってこないですね
ライン公式アカウントなのに情報が少なすぎる

自分は何度も使ってるから今回のはわからないけど、大抵はキャンペーンページから購入して送ったらすぐに自分のところにも「LINEギフトおしらせ」からギフトが送られてくるよ。

キャンペーンページから送った?

普通にアプリから送りました。。。やらかしました
情報サンクスです

アプリの「自分ももらえる」から購入すればギフト返ってくるよ。
たまに「LINEギフトお知らせ」からトークが来ない時があるから、
ウォレット→ギフト→もらったギフト を確認すると入ってるよ。

2200→アマゾン高4000になりました。

うらやま。
初めて限定だからほぼ全員貰えるんじゃない?

喜び勇んで飛んでいったが
対象者ではありませんとの表示。

これは美味しかった~
ゆとりマンさんくす!

いろいろあって進みませんでしたが、サブアカウントを作って、やっと無事送れました。ありがとうございます。

ところでこれってAmazonにログインしなければ表示されないのですか? Amazonは殆ど使っていないのですが、LINEのメインアカウントとサブアカウント両方同じAmazonアカウントを使って問題ないですか?

自分としてはAmazonをよく使う人にメールでプレゼントしたいのですか、LINEギフトのアマギフは自分のAmazonアカウントにチャージするしかないですか?

管理人さんのアドバイスに従ってメインアカウントからサブアカウントにLINE Payで1100円送金できたので、今度はサブからメインに送っておかわりしようかと思っています。ただサブの方ではウェルカムクーポン90%OFF特典も表示されています。はじめてギフトを購入する人限定とあるので、アマギフの方と90%OFFどちらかということなのですよね? 迷っています。

lineギフトの決済手段でクレジットカードがでる場合と出ない場合が有るのはなんでなんだろうね?今回協力してくれた知り合いの中にクレジットカード決済を拒否されるような奴はいないはず。たぶん。

LINEギフトでアマギフ10000円分(11000円)送ると2000円分貰えます。
先着5万人限定、1人1回、クーポン不可。
ちなみにvisaLINEpayカードはチャージ&ペイすると0.5%還元だがクレカとして決済すると2%です。

17
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x