当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでハウス 選ばれし人気店シリーズ2種(バターチキン/芳醇チキン) ×3個 がセール中。いくらなんでも高すぎだろ。

スポンサーリンク


アマゾンでハウス 選ばれし人気店シリーズ2種(バターチキン/芳醇チキン) ×3個 がセール中。いくらなんでも高すぎだろ。

※一番左、1個173円。スーパーでは1個321円。

お土産品じゃなあるまいし、普段消費するレトルトカレーとして元値は6種類で2273円。
1袋378円という贅沢品です。
横須賀のお土産売り場に売っているような「海軍カレー」じゃねーんだぞ。

セール価格で1袋225円まで値下げされていますが、それでも十分に高い。

パッケージ詐欺の可能性レベルで具が少なく、自分でサラダチキンを足すと良いそうな。
もはや商品として崩壊しているやんけ。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

高い。うちの近所のスーパーで、ハウスカリー屋カレーが79円から、ついに55円まで値下げしてたわ・・・。
今まで、スーパーのレトルトカレーコーナー見ずにネットで買ってたからなぁ。節速さんが高いと言ってなかったら気づかなかった(確かに同じ製品じゃないけど)。

ハウス 選ばれし人気店 北海道産野菜を味わうカレー ポーク 180g ×10個

のほうが、10個で1673円と安いのでは?いかがでしょうか?

この値段であれば買いと思います。

高すぎならわざわざ記事にしなくてよくない?

キーパを使え、という魔法の呪文がここにはあるじゃろーが
問題は全てそれで解決じゃ

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x