当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サンプル百貨店で「森永製菓 inバープロテイン」72本が17107円⇒実質7912円、1本110円。サラリーマンの夕方の戦闘食としておすすめ。

スポンサーリンク


サンプル百貨店で「森永製菓 inバープロテイン」72本が17107円⇒実質7912円、1本110円。サラリーマンの夕方の戦闘食としておすすめ。

※画面上部の検索窓に「inバー」と入力すればヒットします。
ポイント付与が少ない商品も紛れているので注意。


72本セットが1本実質110円となります。

小腹がすいたときに、プロテインが大量(10-15g)入っているので、あまり罪悪感を感じずに
かじることが出来ますよ。サラリーマンの夕方の戦闘食としておすすめ。

周りに何食ってるの?と効かれると、
「筋トレしているとテストステロンレベルが上がって誰かを殴りたくなるんですが、
こいつを食べると穏やかな気持ちになれます」と言っておきましょう。

会社というのは自信満々に仕事をしているやつが勝ちな世界ですから、
「こいつやべーやつ、敵に回さないでおこう」と思われたら勝ちです。

私生活で同じ発言をすると、交友関係が狭まりますので、止めておきましょう。

新規ユーザーにクーポンが付与される管理人の紹介コード:

コード: bFcYyrsM
となります。新規登録時に使用する割引クーポンが付与されるそう。

ちなみに本製品はタンパク質20g配合。1本56円と考えればぼちぼちのコスパ。
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

モラタメのプロテインドリンクの方が良くない?

https://www.moratame.net/s/detail/tamesu.php?project_id=c7ca6

買いました。紹介されている商品を購入するとき3000円引きクーポンを使用することになるのですが、複数枚のクーポン使えないルールみたいです。

正直緑の分と青の分はそんなにおいしくないので、赤48本のバージョンのものをおすすめします。赤はおいしいですけど固いので、歯の丈夫な方じゃないと厳しいかもです。

21日に2種48本を楽天リーベイツ経由で注文しましたところ、3100円引きクーポン分にも楽天ポイントが付与されていました。

7月いっぱいかな?

賞味期限残り1か月で食いきれんけど過ぎても問題ない。クール便で来たしブルームもない。48本セットのもちょいお得度下がるけど注文しました。甘めだし好みの食感じゃないし、糖質も脂質も多めだけど安いもんね

併用できそうなPayPayのクーポンもありますね

144本同じ味は飽きるか賞味期限きそう・・・

144本はすごいな!招待使ってさらに500円オフできるな。
期限もサイトで見られたけど…賞味だし食べてる途中でちょっと過ぎてもいっか😅

これ遺伝子組み換え大豆のやつですか?

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x