当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで味にステータスを全フリしてコスパは二の次プロテイン「明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン forWoman」がポイント25%バック。タンパク質含有率が低すぎる。

スポンサーリンク


アマゾンで味にステータスを全フリしてコスパは二の次プロテイン「明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン 」がポイント25%バック。

ある程度筋トレとプロテインを嗜んでくると「こんなコスパ悪いやつまだ売ってたのか」
となんだか昔を懐かしむ気持ちが芽生えてくる、そう明治のザバスならね、
ということで、明治のザバスとアマゾンがコラボしてプロテインをセールです。

味とかどうでもいいから、コスパが命だから、普通1kg3000円以下だよね、
という人はこちら。

ちなみに、この女性向けプロテイン、肝心のタンパク質含有率は60%とかなりの低水準。
まぁプロテイン含有量を高めるとコストが掛かりますから、あんまり原価を掛けたくないのでしょう。
単純に顧客を舐め腐ってる商品とも言えますね。

プロテインでforWoman、化粧品でforManとか言ってる時点で顧客を舐めプしてます。
その辺織り込み済みの人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

キロ2000円切るやつはマジで味ないもんね
ジュースと混ぜてるわ

ザバスのポイントシステムが今日で終了になります。31日消印有効。
https://www.meiji.co.jp/sports/savas/members/

低いって70%くらいかねって見たら60%は酷すぎる。
ザバスって昔は一番販路持ってたブランドなんじゃないの。

こういうプロテイン食品の原材料は何?

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x