当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで伊藤園 おーいお茶 炒りたて 玄米茶 525ml ×24本がタイムセール。

スポンサーリンク

アマゾンで伊藤園 おーいお茶 炒りたて 玄米茶 525ml ×24本がポイント23%バック。

2358円⇒200円引き、23%バックで実質1575円、1本66円。

1本59円とのこと。

カフェインが微妙に入っています。普通の人は気にする必要がないレベルですが、
過敏症の人はちょっとだけ注意しましょう。

お米を焙煎した、香ばしい香りが特徴。玄米を炒ってすぐに抽出し、炒りたての香りを閉じ込めた玄米茶飲料です(国産玄米100%)。香ばしく炒った玄米と緑茶と抹茶をブレンドしました。雑味の原因となる、もみ殻やヌカなどを取り除きながら、玄米を炒ったときの香ばしさを最大限高めるうまみ層を残し、磨きました。3段階焙煎で芯までふっくら丁寧に焙煎し、香りをより一層引き出します。 玄米、緑茶、抹茶の特徴を引き出す3温度抽出。
100ml当たり、たんぱく質(0g)、脂質(0g)、炭水化物(0g)(糖類(0g))、食塩相当量(0.02g)、カフェイン(5mg)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ、スーパーで買ってみたけど香ばしくて旨いんよね。
冷たいのもいいが、温いのもいいよ。

このコメント見て即買いした。
記事より安く一本57円くらいになった。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x