当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでデロンギ オイルヒーターがポイント40%で最安値。電気代が凶悪すぎてもはや貴族向け。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでデロンギ オイルヒーターがポイント40%で最安値。電気代が凶悪すぎてもはや貴族向け。

型番:RHJ11G0812-DG

楽天で31800円、ポイント40%で実質20236円。

価格コムではヨドバシ31800円が最安値。
価格.com – デロンギ オイルヒーター with Pet RHJ11G0812 価格比較

ちなみにオイルヒーターは乾燥させずに部屋全体をのんびり温めることができる
なかなかパフォーマンスのよい暖房器具です。部屋が火事になる心配もありません。

一方、そのコストは凶悪なもので、1日8時間使用で1ヶ月の電気代が
オイルヒーター分だけで7000円程度になることもしばしば。
オイルヒーターが貴族向け暖房器具と言われる所以です。

こいつは出力が3段階(500W、700W、1200W)ですので、中の700Wで利用すると、
1kWh=27円として、1時間18.9円、1日12時間×30日で6804円。

ただ、スマートコンセントを利用して外出先からON/OFFしたり、
うまくタイマーを設定することで、もう少し稼働時間を減らして電気代を下げることは出来るかも。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

同じのを使ってるけど、オススメ出来ない。
タイマーが妙なリズム(アフリカンビート)を刻んでてうるさくてしょうがないよ。

電気代については、以下のように稼働状態を細かく設定できるから、もうちょっと安いと思う。

①稼働ワット数は3段階調整可能。
②サーモスタットの切れる温度が調整可能(感覚的なので調整が難しい)
③タイマーは24時間を15分単位でオンオフ調整可能。

スマートコンセントに大電流が必要な機器を繋ぐと火事のもとになるからやめよう

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x