当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでエスビー食品 菜館 鍋の素 5種アソートセットが3割引。

スポンサーリンク

アマゾンでエスビー食品 菜館 鍋の素 5種アソートセットが3割引。

定価一袋293円⇒205円となります

同じような辛さ5種類あってもなぁ。一応全部違う味ですが、普通はもっと違う味、
味噌醤油、塩、海鮮、豚骨、辛いなどのローテーションを回したい気もします。

とにかく辛いのだけを集めたい人はポチってみましょう。

材料2~3品を加えて煮込むだけ。2人前鍋の素シリーズ。
【スンドゥブチゲ】あさりとビーフのだしに3種の唐辛子(辛口・焙煎・甘口)をバランスよく配合した濃厚な旨みと辛みが重なり合うやみつきになる味わい。
【参鶏湯】鶏の旨み豊かなスープに、高麗人参、しょうが、栗、ごぼうを加えた風味豊かな香りと自然な甘みを感じるやさしい味わい。
【酸辣湯】鶏がらだしに絶妙なバランスで配合した2種の酢、辣油とXO醤を加えた酸味豊かでピリッとした辛みの奥に感じる旨みが効いた味わい。
【ユッケジャン】ビーフのだしに、コチュジャン、辣油、赤唐辛子をバランスよく配合したコク深い旨みと辛みが両立したやみつきになる味わい。
【麻辣湯】鶏&豚白湯スープに、花椒・赤唐辛子・八角・シナモンを加えた芳醇な香りと刺激的な辛みが調和した癖になる味わい。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x